Nicotto Town



本日の劇団BBB(金魚すくい表彰編)

画像

案の定遅刻で参加@@;
本日の指令は

今日は餅が参加しますがミスコンの二次審査ではありません@@
服装自由 参加自由


との事で、服装もそのままで大急ぎで参加@@;
INしてすぐにセリフを頂きすぐ撮影!!
一発OKで良かったです(^◇^)♪


さて、来週こそ最終審査・・・?
そういえば昼のワイドショーで『国民的美少女コンテスト』の
最終審査やってたね~^^

アバター
2013/01/13 09:38
こっちに失礼します。
本日、我が家で撮影しようかなと思ってるのですが、
ミドリさんお時間ありますか??
午前中もしくは23時~です。
参加可能でしたら、コメントお願いいたしまーす^^

「お月見茶屋のウエイトレス」必須です♪
掃除のおばさんっぽく、三角巾、デッキブラシ、ほうき、たすき等 着用してください♪
アバター
2012/08/24 00:38
なるほどww

オチ役じゃなくて、
正装してるから、
変な気ぃするんだwww

納得(´▽`*)b
アバター
2012/08/24 00:32
ミドリちゃん表彰されたんだね?ww
おめでとーんヽ(´▽`)/

隊長の職業って何か特殊なのん?w
単なるオチ役の芸人さんなんじゃ・・・・?w
アバター
2012/08/24 00:21
1発OKとはさすがですね(≧∀≦)b☆

最終審査延び延びになてるけど
やっぱりやるのねwww
アバター
2012/08/23 22:49
お餅さんをつい探してしまう今日この頃・・・・・w
アバター
2012/08/23 21:22
あと1週間で8月も終わりだね~w
アバター
2012/08/23 16:50
昨夜はお疲れ様でした♪

ミスコンの司会をしたり、金魚すくい大会を主催したり、大忙しの隊長w
ドレス審査……どれにしようかな~
色々と持ってるけど、もっちもちさんに負けそうな気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.