Nicotto Town



今日の劇団BBB(ミスコン最終審査編)

画像

本日の指令


はい@@
PM11時集まりましょう。@@

◇服装

ドレス、振袖、十二単、バックスキンのボンテージなど
美々しく着飾りましょう。

◇持ち物
ミスコンの二次審査と三次審査を一気に行いますので
特技の披露に使う小道具を装備してください。
イカした小道具で審査員のハートを狙いましょう。



振袖にしとけばよかったかな~?
と思いつつドレスに薙刀持たせてみました^^;

さて、審査結果は・・・
明日報告♪

アバター
2012/08/30 21:48
今回もマネージャー登場してるwwwww
アバター
2012/08/30 15:30
昨夜はお疲れ様でした^^

ドレスで薙刀……
今までになく斬新な剣舞とかが見られそうww
アバター
2012/08/30 07:38
ミドリさんの薙刀姿、素敵でした〜^0^ノ
アバター
2012/08/30 06:32
ミドリさんは暴れます役だ!www
アバター
2012/08/30 01:14
優勝者が気になります
ねばり勝ちで やっぱりお餅さんかな?
アバター
2012/08/30 00:20
あ~、やはり餅に対しての、セリフだったか。 オレw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.