Nicotto Town



昨日の劇団BBB(ミスコン表彰式編)

画像

さすがモッチ餅様♪

無事1次審査を通過して
大方の予想通り優勝してしまわれました(^^ゞ

モッチ餅様をスカウトしている自称イタリアンシェフ
(川〇シェフか!?)ですが
今後、お餅様は無事デビューできるのでしょうか!!



昨日UPした写真は1発OKだったんだけど
今回のは撮るのに苦労しました@@;
でも面白かったデス(≧∀≦)


さて、来週のテーマは何でしょね~^^

アバター
2012/10/14 21:55
申請どもw
送ったので、
確認ヨロw
アバター
2012/10/14 09:43
おはーww

返すモンとか気にせんでいいよwww
BBBからの付き合いだしさww

んでもあんまり気になるなら、
また次の白ガチャで出ないモンあった時に
お願いするからそれで~b
アバター
2012/10/14 00:23
今夜はこれで落ちるので、
また^^ノシ
アバター
2012/10/14 00:18
こんw

良かったらスカウターダブリあるよw
友申頂ければ、送るから^^
アバター
2012/09/05 07:08
お疲れ様でした~。 wwwさすが!餅様ですね~。ww。
アバター
2012/09/01 00:53
ミスコン、お疲れ様でしたw

やっぱり、いいところは餅にもっていかれましたね(* ´艸`)
お餅のデビューはイタリアン?ww(笑)

アバター
2012/08/30 22:49
よりどりミドリだのww

モチ肌に負けたんだねw
アバター
2012/08/30 22:16
わり~~(o*。_。)oペコッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/08/30 22:03
ラーメンとアメリカンドッグを作るイタリアンシェフは、
食材としてスカウトしたんですかねぇww
アバター
2012/08/30 21:46
やっぱり・・・・(ノ∇`)
んでも、餅はシェフに料理されるん?ww
アバター
2012/08/30 20:40
予想どーーーり!しょーーーもない結末だったのねwwwギャッハハハwww
まんなかの幽霊さんも、美味しい役ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.