Nicotto Town



本日の劇団BBB(帝求婚編)

画像

誰に向かって言ってるんでしょうね・・・(^^ゞ

さて、今日のテーマは『竹取れない物語』
指令文は

次回演目の配役がだいたい決まりました。
衣装協力ありがとうございます^^


衣装合わせに来れなかった団員もガンガン当日参加してください^^
和風の衣装でおいでを。^^
Cコインの衣装も可!


PM11時カフェ集合後
隊長の号令でタウン第二イベント広場へ飛びます。
隊長目指して頑張って集まりましょう@@


※隊長は竹取の翁です。
衣装一式(ヒゲ込)買っておいてくださいまし@@


今回も案の定遅刻の上、広場がパラって
合流に時間がかかりました@@;

今回は姫2人におばあさんと、帝の妃候補は
ライバルいっぱいです!!
ミドリ姫は無事嫁になれるのか!?

実はこの後番外編がありました(≧∀≦)b
こちらは明日にでもUPしようと思います♪

アバター
2012/09/15 10:37
おばあさんも妃候補なのか・・・(ノ∇`)
パンダも竹を独り占め?www
アバター
2012/09/13 23:58
撮影お疲れ様でした^^来週もよろしく^^
アバター
2012/09/13 22:57
昨日はお疲れさまでした☆

姫の到着がなかなかなかったので
どうなるかと思いましたよwww

なんか、本家とは逆の感じになってましたね(* ´艸`)
帝選び放題?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/09/13 14:59
昨夜はお疲れさまでした^^

姫が来るまでは~って、待ってたのです^^
姫様あっての物語なんだし☆
とはいえ、今回の主役はパンダなのかしらんww
アバター
2012/09/13 12:19
帝だったらw

全員妃だなww
アバター
2012/09/13 06:13
アングルが月猫さんと違うんですね!今回はお餅さんがいないのね???
アバター
2012/09/13 02:10

番外編w

いんや~
ミドリ来るまで、みんなで待ってたんだよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.