Nicotto Town



昨日の劇団BBB(番外編)

画像

昨日公演準備でセリフを受け渡してる時
じい様がばあ様を放ってパンダやウサギと
楽しくおしゃべりしてました・・・

本番、ばあ様が帝にプロポーズされちゃいました@@;


本番終了後残ったメンバーで行ったのがコレ・・・(≧∀≦)b




実はタウンで撮る予定だったのですが
セリフ受け渡し中に、ばあ様が飛んじゃいまして
0時も過ぎてたことからカフェでの撮影となりました^^

ウサギさんのセリフが大阪弁に変更してからの物です
オリジナルはサークルアルバムを参照ください^^

この後、せっかくじい様・ばあ様がいるのだから
昔話シリーズがやりたい!!
なんて意見も出てました♪

脚本家様次第ですね~^^

アバター
2012/09/19 22:49
あの時、飛んだのは本人もビックリwww@@;
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

次の昔話はなんだろね~wwww
アバター
2012/09/15 10:38
結果、おばあさんが一番モテモテ?www
アバター
2012/09/14 23:29
楽しそうですね~。
アバター
2012/09/14 16:04
BBBでは、こういうセリフ回しがうけると分かって良かった♪

大阪に長年住んでいたウサギやし~
なんといっても『お笑い』のサークルやしね~(≧m≦)
アバター
2012/09/14 12:11
毎回見るのが楽しみじゃww
アバター
2012/09/14 06:32
じいさま、ばあさま、可笑しいですwww パンダさんもだけど、、これにいつものお餅さん登場???と期待してますwww
アバター
2012/09/14 01:12


いや~、なんだろね。
劇団BBB、おもしろすぎね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.