Nicotto Town



今日の劇団BBB(源氏物語編)

画像

さて今日のお題は

『源氏コンマ2秒物語』


指令は
9月も半ばを過ぎました@@

たいして涼しくもない上にイヤってほど
雨が降ったりやんだりで
湿気も多くて洗濯も乾かなくて
髪がまとまらなくて(中略)
そんなこの頃ですが

やります。源氏物語@@

今夜PM11時雅な衣装でサークルカフェへ。

◇服装

十二単、束帯など雅な服。

◇持ち物

シャク、扇、筆、短冊他雅な物。

男装、女装歓迎です@@でも雅で。

オバな方もなんとなく雅で。

Cの巫女や神主でもOK@@


とのこと^^
先週から着替えてなかったのでこのまま突入@@;
すると、カフェがとっても華やかになってましたO(≧∇≦)O
こうやって見ると、いろんな十二単があったんですね~

オバ様が来られなかったのが残念でしたが
おもちた様は来られてたし
1発OKだったし いう事なしです^^


さて、来週はどんなテーマでしょうね~♪

アバター
2012/09/23 20:08
おもちた様は不滅なのでありますね( *´艸`)クスクス
アバター
2012/09/20 21:35
作爺の十二単姿も見せたかったww
アバター
2012/09/20 16:58
昨夜はお疲れさまでした^^

色違いもあるものの、3年分の十二単が揃っていたので
ある意味、壮観ですね^^
(私のが一番古いから、カビ臭かったかもww)
アバター
2012/09/20 05:08
あらあなたは?がミドリさんですね。昨日は水曜日。ゲリラ演劇団ですねwww
アバター
2012/09/20 01:31
どんなでしょうか・・・
ちた様いないしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.