Nicotto Town



本日の劇団BBB(みんなで夜勤編)

画像

本日の指令


よく考えたら今年も残すところあと二か月だったりしますが
とりあえず年賀状だけ予約して
あとの諸々の事項は年末差し迫るまで
しらばっくれていこうと固く決心する所存であります@@


さて

高齢化社会の問題の一つとして、

医者が不足しております。

劇団員は

PM11時 

医者姿にてサークルカフェに出勤されたし!@@


◇服装

医者、ナース、Cのシスター、神父


◇持ち物

注射器、お医者さんのお薬バッグ


※隊長は気合の入っヴァンパイア姿でお越しください。

※医者にはなれないけどヴァンパイアなら!という方OKです@@
気合の入ったヴァンパイア姿でお集まり下さい



手持ちアイテムでは
『気合の入った』バンパイアにはなれそうもなかったので
暗黒ナース往診Ver.で参加してきました^^


お金にシビアなバンパイア・レディは募金を迫られ
餓えたバンパイアは献血を迫られる
という究極の緊迫感!!
しかも天使のドクター&ナースは
笑顔で『10Lくらい抜いちゃいますか~(≧∀≦)』
     『どうせ死なないですしね~♪』

・・・って、
いやいや、バンパイアでも干からびちゃいますよ( ;@Д@)

姿はブラックでも心はホワイトなミドリさんでした♪


今回はセリフの位置やタイミングに手間取って
何度も失敗写真を作ってしまいました・・・@@;
ココで改めてお詫びを・・・<(*_ _)>


さて、気分を新たに来週も頑張ります♪

アバター
2012/10/20 23:05
ミドリさん、こんばんは〜^0^ノ

BBBの集まりは、いつも最高ですね!

そうそう、心はホワイト〜*

BBBの基本だもんね〜^^w
アバター
2012/10/18 23:18
ナースって白衣の天使ではなかったのでは@@;
笑顔で恐ろしい事言うのねwww

今回は参加人数が多かったように見えるので
なかなか揃えるのも難しそうですね^^;

私も暗黒ナースでいこうと思ったのに~~(≧◇≦)
ぐっすりでしたorz
アバター
2012/10/18 20:26
案外・・・外面天使の方があぶなかったりするんですよwww

失敗が多いほど成功したときの達成感が大きですよね←ほぼ、自分へのフォローです^^;
アバター
2012/10/18 16:50
昨夜はお疲れさまでした^^

>姿はブラックでの心はホワイト
うんうん、みんな、心は天使なんだ~~❤
アバター
2012/10/18 12:20
オレの知ってる人は

お米が無くなるとw

献血に行ってお米もらってたw
アバター
2012/10/18 09:25
お疲れ様w

ご指摘に笑えたw  御礼に行ってきますw
  ↓
アバター
2012/10/18 06:26
久しぶりな劇団ですねw ふと気付いた、今頃気付いたんですが、隊長さんとイグゼクティブプロデューサーは別の方なんですね?吸血鬼さんから献血して、、、医療に使えるのかなぁ???wwwwww
アバター
2012/10/18 01:09
お疲れ様でした~
私もまだまだ不慣れでご迷惑おかけしてます(^^;
またよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.