Nicotto Town



惜しくも表彰台を逃しました(>_<)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
順位 大きさ
4位 王冠サボテン【キング】 171.55cm

3位の方に2cmほど足りませんでした(@_@;)

でも、こんな上位に食い込んだのは初めてです!!



いつも水撒きに来てくださる方々に感謝です<(*_ _)>

アバター
2012/11/04 22:09
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

わざわざの訪問コメありがとう♪
アバター
2012/10/24 20:07
お立ち台のミドリさん見たかったです
きっと次はお立ち台

アバター
2012/10/24 04:10
おめでとうございます!Pのだといっそううれしいでしょうね^^
アバター
2012/10/23 22:34
惜しい(ノ∇`)
てか、4位ってやっぱ悔しいよな~
次こそダ!!!!!
アバター
2012/10/23 22:07
惜しい!><

3㎝は、大きいのね〜!

次回は、お立ち台だ〜!!
アバター
2012/10/23 21:25
うわ~~惜しい!!

171cmでも十分大きいけど、もうちょっとでしたね~
ホント次はお立ち台に上がれますように☆

↓のミニスカに吹いたw
着ている服は固定されないから、ずっとミニスカやないとあかんやんww
アバター
2012/10/23 21:16
あと2センチw

ホンのちょっとの差だったね~w

次はお立ち台に乗れますようにw

乗る時はミニスカでたのんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.