Nicotto Town



本日の劇団BBB(マスク制服宣言編w)

画像

隊長のライダー好きから始まった
今回の発表会・・・

さて、本日の指令は・・・

『ショッカーに告ぐ』
隊長です(*´∀`)♪
オレが、仮面ライダー大好きなのは知ってますよねw

そして、今・・・ 仮面ライダーダークキャットとしてww ぇw
萌えてますw  いや、燃えてますw

でだw
第2話か第3話の収録をしまっせw

BBB=しょっかー って設定なんでw。
BBBカフェにて・・・ショッカー怪人軍団、集合ですw

キャットマスク禁止です。
(持ってる人は、いずれ仲間ライダーとして 召喚しますw)

動物着ぐるみ(要は、怪人約ね)や、カニ女とか、牛女とか
オバは・・・そのまま怪人・・ぇ

とにかくだ、秘密結社BBBの内部での撮影ですw


○○怪人みたいな感じで、動物や生き物で来てください♪


よろしくお願いします



との事
いつもの指令文書作成者とは異なるため
文面の雰囲気が違います、あらかじめご了承ください<(*_ _)>


ケルベロスで行こうかと思ったんですが
重なっても・・・
と、考え直しこの服装で^^
そしたらセリフが長くって@@;
微妙な位置直しや、隊長の2人同時操作困難もあり
(Qさんはイケるのになぁ・・・?)
TAKEを数えるのも大変なくらい撮りなおしましたが
今日も楽しかったです∑d=(・ω-`o)グッ♪

それにしてもマスクは、そのうち制服に・・・
ならないだろうな~^^;

さてここで隊長に乞われて宣伝を^^;
仮面ライダーダークキャット 第1話
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=44995388

仮面ライダーダークキャット 第2話
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=45017548

仮面ライダーダークキャット 第3話
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=45041484

よければ覗いてやってください^^

そしてこの後、番外編でいつものちた様劇場開演♪
こちらは明日にでも・・・

アバター
2012/10/29 23:57
さすがBBBwww
みんな悪役になりきってるぅ(;。・`ω・。)b☆

征服と制服かw
マスクが制服…になるのかな^^;
アバター
2012/10/25 21:05
ミドリちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また遊んでね~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/25 18:35
 ミドリさんちでも観劇させて頂いてましたが、ついに舞台乱入という、粋たぁ程遠い客にあんってしまいました、簡単に云うと、ミーハー???www
 じつは台詞の入力にともなうPCトラブルで、途中からぶち切れ寸前なイライラ状態だったんです。困っちゃって何度もブラウザを再起動させたりしていたんですが、、、不審だったでしょ、失礼のほどお詫び申し上げます。でも、、、来週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/25 16:23
昨夜はお疲れさまでした^^

ちゃんと宣言通りのブログですね~
制服になるかどうかは……無理だろうけどw
『制服にしよう』だもんね(≧m≦)
アバター
2012/10/25 12:12
隊長もうダークキャットに名前変えたほうがイイかもw
アバター
2012/10/25 08:07
ミドリさん、お疲れ様でした〜*

欠席で、ごめんちゃ><

こんなコスで、行きたかったのだ〜!
アバター
2012/10/25 01:13
お疲れ様でした~

このシリーズはどこまで続くのか楽しみでもあり・・・
(衣装がもつか心配もあり・・・^^;)

またよろしくお願いします。
おやすみなさい~♪
アバター
2012/10/25 01:04


ふふふ~ん♪
ミドリせんきゅ~
仮面ライダーダークキャット出演ありがとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.