Nicotto Town



本日の劇団BBB(学芸会編)

画像

本日の指令は『隊長骨折記念』
ちた
2012/10/30 22:05:27
10月31日(水)ハロウィンです@@自由な服装でPM11時サークルカフェへ集合♥@@


(⁰︻⁰) ☝
と、ちたが・・・伝言板に書いてたw

集合せよ♪


とのこと
少し遅れていくと
みなさんハロウィン仕様に楽器を持って集合していてビックリ\(◎o◎)/!
違う衣装だったんだけど黒っぽい衣装ならOKとの事で
これにお着替え♪
本日めでたく司会進行役を仰せつかりました(≧∀≦)b

でもタウンだと全員入りきらないんですよね~^^;
まっ、肝心のセリフが入ってたからOKとしましょうか^m^

さて来週は隊長がお休み・・・
どんな劇になりますかねぇ~(^◇^)

アバター
2012/12/31 13:15
元旦のカフェに来れる方は、
ステプをみんなに打たないでください。

オレの号令とともに、一人一人狙い撃ちしますw
アバター
2012/11/05 21:49
あら@@切れてましたか@@;;
アバター
2012/11/04 22:20
司会お疲れ様でした☆

タウンだと範囲が広すぎるからどこもでもいけちゃうんですよね^^;
セリフもかぶらないようにしないといけないし…w
加減が難しい~~(≧▽≦;)
アバター
2012/11/01 23:55
タウンの写真には困りますね 
トリミングできるようにみんなで要望出しましょう!
アバター
2012/11/01 21:21
お笑いバンドww
アバター
2012/11/01 20:55
こんな楽しいことを・・・・・
行きたかった~;;

来週隊長お休みですか!
ほっか~
なんか悪さしたいですねww
アバター
2012/11/01 15:45
昨夜はお疲れさまでした~^^

ここまで切れちゃう位置だったのか……@@
自分が中心に写るから、タウンでは固まって立たないとダメだってのを忘れてました><
アバター
2012/11/01 06:32
しまった!!!月曜も遊んでたから、、、曜日感覚、間違えた。。。ごめんなさい。。。
アバター
2012/11/01 01:01
あ、そっか。タウンだとそのエリアの端じゃない限り
基本自分のアバターが中心に来るから画面の位置が違うのか(^^;
〔これだと私は完全に見えないんだ(笑)〕


隊長さんがお休みだと何やるんでしょうね?^^
アバター
2012/11/01 00:49
やっぱタウンは、みんながみんな いい絵撮れないから
基本は、反対派なんだよね、オレ。

来週は、やるんかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.