Nicotto Town



本日の劇団BBB(キノコスーツ編)

画像

さて、栗拾い&キノコ狩り第1弾は栗に軍配が上がりましたね~^^

そんな栗&キノコに夢中な劇団員に下された本日の指令は・・・



『 収穫せよ!! 』
今回の演目は「おさわり探偵キノコ栽培キットDX」を上演します@@

立派なキノコになって出荷されましょう@@

PM11時サークルカフェ集合です。




団員の皆さんはキノコスーツをゲットお願いします@@

キノコスーツが無い人はガーデンで
もらえるオーバーオールに麦わら姿でOKです。

え@@もっとない?@@

そしたらタウンでキノコ抜いてきましょう!@@
まだ間に合うかも!!@@GO!GO!


との事^^
早々にキノコスーツはGETできてたのでよかったのですが
会うスカートが見当たらず苦労しました@@;
(まだ青ガチャスカートGETできてないのです(>_<) )


それにしてもキノコスーツにプレゼントの受話器で
即席ドコモダケとは・・・
そこからは『ダケ』つながりでイイ感じにセリフが割り振られ
2回で撮影成功と早かったです∑d=(・ω-`o)グッ♪

この後、某お菓子メーカーとのコラボ写真も撮りました♪
これは明日UPかな?


さて、来週は何でしょね~?

アバター
2012/11/18 23:14
そっか!受話器があったからドコモダケか!
納得♪ 納得♪
確かに収穫したくないかも・・・www

アバター
2012/11/15 22:48
お疲れ様でした☆
ドコモダケにはやられました((●>艸<))ププ

スカート、ダブリがあったら差し上げようと思ったのですが
なかったです(´;ω;`)
アバター
2012/11/15 20:30
家族割りってけっこうどのキャリアもしてるんですねw 私は機種変して3千円近く安くなったwww
昨日はありがとうございました^^ 来週も隊長とちたさんのコント、楽しみですねw
アバター
2012/11/15 14:58
昨夜はお疲れさまでした^^

青ガチャのスカートは未入手だったのか~
先に分かっていたらダブりをプレゼントしたのに……^^;

↓の隊長ってば、ここで自ら返事するとは……
お陰で手間が省けたかもww
アバター
2012/11/15 12:36
オレはwコメするダケww
アバター
2012/11/15 01:13
お疲れ様でした~(^^

よければ青ガチャキノコスカート、ダブリありますよ~
アバター
2012/11/15 00:52
メガ盛だったっすよw

沙羅さんとこのコメに対して・・w答えとくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.