Nicotto Town



昨日の劇団BBB(番外編)

画像

監督の要望で集合写真となったのですが
言われるがままに整列していくと・・・

見事にきのこの山になってました(≧∀≦)b


皆さんはどちら派ですか?
先日、某番組での調査結果は
たけのこの里派が多かったようです!
私もたけのこの里の方が好きかなぁ~^^;


さて昨日UPした本編の方の『〇〇ダケ』初期設定が
監督から発表されてました^^
よろしかったら覗いてみてください^m^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=675722&aid=45627734


監督に了承得てないけど・・・きっと大丈夫でしょう^^;

アバター
2012/11/23 00:25
感謝祭だからw
お返しいらないよw
アバター
2012/11/22 00:48
フリマと、プレ交換どっちが良い?
頭のせは、フリマもできるぞw
アバター
2012/11/19 21:02
美味しそうです〜^0^ノ♪
アバター
2012/11/16 23:49
アイディアがいつも素晴らしいですね
きのこの山がこんなところで見られるなんて思いませんでした。
アバター
2012/11/16 18:23
どちらが好きというよりも
あればどっちも食べます~♪
アバター
2012/11/16 15:55
私も、たけのこの里の方が好き~❤
あのサクサクしたクッキーが良いの~~❤
アバター
2012/11/16 12:14
番外編もあったんだね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.