Nicotto Town



本日の劇団BBB(林檎に刺さった矢じり編)

画像

先日タウンでヒツジ学園のポロコーデ(C)を着用した
どこかのサークルの集会と思しき集団と出くわしながら
今日のお題を楽しみにしてました♪


本日の指令は・・・
『湯けむりウイリアムテル殺人事件』

晩秋となりました@@
いまだ衣替えが完了していないのはもはや自分だけ?@@;;

今夜はあの有名なオペラ作品を上演。

ともかく今夜はPM11時サークルカフェへ集合。


◇服装

①服装は自由だけど持ち物、盛りは無しで頭に食べ物を乗せた姿。

②最新白ガチャの衣装に弓と矢を装備した姿。

③無料配布の栗スーツ


※本作は例によって湯けむりまったく関係なかったり、ぜんぜん殺人事件でない場合がございます。


う~ん白ガチャとは相性が悪く、なかなか欲しいアイテムが
GETできないので②は無理だし・・・
③はきっとだれかいるはず!!

という事で①もどき(手持ちアイテム付けちゃった@@;)
で参加しました♪

今回のセリフだと気分はダーツBARの店員か
大会の進行役?
餅も栗も当たると危険なので、良い子はマネしないように(≧∀≦)b

さて、来週はなんでしょね~♪

アバター
2012/11/22 22:45
栗着ればよかったのに~www
↑完全に人ごと(〃ノ∀`)…ゴメンナサイ.・゜゚(>ω<。人)

今回も殺人事件はなかったのかな?w
アバター
2012/11/22 19:30
昨日はお疲れ様でした~(^^

弓より銃のが強力ww
万が一 的を外すと反撃が怖そうな面々なので
緊張しますよね~(^^;
アバター
2012/11/22 15:30
昨夜はお疲れさまでした~^^

そっか、ミドリさんの勇ましいコーデは、進行役だったからなのかw
お餅さんにあたったら、跳ね返されそうな気もするけど、
あっきむさんのこぼすなってのは、無理な話ですよねぇww
アバター
2012/11/22 14:22
進行役w

ご苦労様w
送りましたw 頭のせw
アバター
2012/11/22 12:13
弓道とかwアーチェリー

やってみたい気もするw
アバター
2012/11/22 10:46
風邪が抜けきらないミューも、欠席で。。。ゴメンチャイ!><

早く元気になって、BBBに復活したいよ〜^0^
アバター
2012/11/22 06:51
しまった~がんばって起きてようとしてたのに、寝落ちしてました。。。
昨晩も面白いオチ、楽しそうだなぁ。。。お餅さん、会ってみたかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.