Nicotto Town



本日の劇団BBB(名作リバイバル編)

画像

今日もなんとかいつも通りの時間で
(相変わらずの遅刻魔ですが@@;)
ニコッとIN

早速、本日の指令を確認すると・・・


『ベルサイユの薔薇?第2幕』
久しぶりに「ベルサイユの薔薇?」を上演しますので
団員は舞踏会の衣装でおいで下さい。

※マリーアントワ猫が出動しますので

◎商店の店員役を若干名募集します@@

◎食べ物を手に持った野良猫役を若干名募集します@@

◎オバQさんはいつもの姿に食べ物を所持しておいでください@@

◎隊長はロココ調または執事風の衣装で。



◇前回までのあらすじ↓


オーストリアのペットショップから楽天で取り寄せた
フランス王宮のペット、マリーアントワ猫。
すさまじい浪費家だったために
国庫が底をつき、猫は出稼ぎに出るが行く先々で借金を増やしてしまう。

猫が言い放ったとされる
「サンマが無ければカジキマグロを食べればいいじゃない」は
あまりにも有名。





そういえば前BBBに入会したての時にこんなネタあったなぁ~
って懐かしくなりました(^^ゞ
行く先々で随分とたくましく成長したおかげで
お金を支払う執事さんは大変ですけどね~♪


なんだかいつもと様子が違うようですが
続編はまた明日^^

ちなみに第1幕はこちらの隊長ブログを参照ください^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=45990680

さて来週は隊長はお休み・・・
チョッとでも早くINできるように頑張ります^^;

アバター
2012/11/29 18:02
 このネタ、私の姪が生まれた頃にあったんですってね。いないいないばぁ!って出来るんですよ、姪www その子が生まれた頃、、、感慨深いwww (突っ込みどころ、なんか。。。www)
アバター
2012/11/29 15:16
昨夜はお疲れさまでした~^^

ほほぉ~ミドリさんが入会した頃のネタだったんだ☆
私が一緒になって請求するから、支払額が倍増しそうですねぇ(≧m≦)
アバター
2012/11/29 12:09
BBBの歴史がかいま見れたのw
アバター
2012/11/29 10:29


オレのブログへ、誘導??w どうもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.