Nicotto Town



今日の劇団BBB(隊長休暇編)

画像

今日は隊長がお休みという事で
服装指定も無く、カフェでマッタリとフリートークしてました^^

誤字王の隊長話から伏字wordの話になり
*や!の正式名称話になり・・・
最終的には『隊長への思いを叫ぶ会』になってました(≧∀≦)
隊長ってば愛されてる~♪


さてここで疑問が1つ・・・
ちた様は何を叫んだのでしょう?



来週は隊長も戻ってくるだろうし
何時もな感じのBBBですかね^^

アバター
2012/12/08 21:48
ええ@@;
この日もみんな集まったの!?ww
知らなかったorz

伏字気になるわぁ~wwww
アバター
2012/12/06 21:37
やっぱり伏字ココにも書いて欲しいw
アバター
2012/12/06 16:12
昨夜はお疲れさまでした~^^

ホント何を叫んだのでしょうね?
実は伏せ字じゃなく、記号の『**』だったりしてww

余談だけど、白いスノーマンでこちらのお庭に立つと、
雪だるまさんズの仲間になった気分になれましたw
アバター
2012/12/06 08:16
iPhoneだと画像が拡大できないからw、PC起動しましたw でも伏字ばっかしwwwwwで一緒だったゎw
アバター
2012/12/06 07:52
早寝したけど(笑)
雪、降ってるよ…今。

愛されてたなら、ありがと
まったく(*´∀`)♪
アバター
2012/12/06 00:50
お疲れ様でした~

ちた様の伏字コメントが本当に気になりますよね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.