Nicotto Town



本日の劇団BBB(雪だるま点呼編)

画像

大急ぎで帰ってきて
本日のお題を確認!!


指令 : 『雪に吠えろ』
PM11時

劇団員は雪だるまコスでサークルカフェに集まれたし@@

Cのサンタ服、去年のイベントアイテムのトナカイも可!

以上

わ@@短い!


ホントに短い!!
と思いながら急いでお着替え@@;
雪だるまは購入してないので去年のクリスマス衣装で行ってみると
見事に雪だるまさんが整列してました ∑d=(・ω-`o)グッ♪

等間隔の整列って意外と難しいんですが
皆さん上手に並んでました♪
でもこの後のセリフ合わせが大変でした@@;
まっ、この作業も楽しい思い出ですけどね^^


さて、来週もクリスマス系かな?
お題が楽しみです^^ 

アバター
2012/12/14 23:53
番号バラバラwww
お餅と雪だるま一緒だし((●>艸<))ププ

この日は、体調不良で寝てました(;´д`)ザンネン
アバター
2012/12/14 13:38
途中で抜けてしまったけどとても楽しいひとときを
過ごすことが出来ましたぁ(^^)♪
たくさんの雪だるまは本当に圧巻でしたww
しかしお餅・・・なかなか気付きませんでした^^;
アバター
2012/12/13 16:04
昨夜はお疲れさまでした^^

これだけ一列に並んでると壮観ですね^^
一緒に並べなかったのは残念だけど、セクシーなミニスカサンタも素敵❤
アバター
2012/12/13 12:10
なんで4が無いのかと思ったらw

オチのモチにつなげる為だったんだww
アバター
2012/12/13 00:50
お疲れ様でした~
見事に雪だるまさんばかりの中でお餅さんがなじんでますよね(^^

またよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/13 00:42
今宵もありがとうございました^^ みなさん、ピシッと決めますよねw きさらさんも、あかちゃんみながら偉かったですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.