Nicotto Town



今日の劇団BBB(忘年会編)

画像

本日は職場の忘年会でした♪
ホテルの大広間を借りて大宴会!!
今年は料理もどんどん追加で出てくるし
食いっぱぐれる事もなく
勤務11年目にしてやっとこさで抽選会での景品もGETでき
(炭酸水を作る機械を頂きました^^)
2次会に行かなくてすんだのでサークルにも参加できました(≧∀≦)

さて、今日の指令は・・・

『魔界の忘年会に行こう!』
今年もかなり差し迫ってまいりました@@

視界の隅に、いまだ手つかずの年賀状の束!@@

部屋の隅に、先月買った電気ストーブが入っていた空段ボール!!@@

更に別の段ボールにはテレビショッピングで購入した
スチーム掃除機が入りっぱなし!!!@@;

そして台所には、減っては具材を継ぎ足し、
ついに三日目を迎えようとしている大鍋のおでん!!@@;;

廊下の突き当たりにはハンガーにかけた、
私の新品のコートとワンピースに旦那の生温かい視線!!!@@;;;

すべての年末のせい!!!@@




さて


劇団員は魑魅魍魎の姿で今夜サークルカフェに集まれたし

のちに隊長の号令で、タウン 第2イベント広場 へ飛びます。

◇服装
フランケン、吸血鬼、カラカサ、一つ目小僧、目玉オヤジなど
妖怪、魔物の姿でどうぞ。
怪しければイベント配布の全身カニでも牛でもドワーフでもOK!@@

◇持ち物
シャンパン、お酒の瓶、グラスや食べ物など
宴会風の装備でお願いします。

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は殺人サンタの姿でおいでくださいまし@@


とのこと・・・
ここはメッタと着ないハーピーで!!
と思ったんですが、意外と多かったです@@;

さて、なまはげ風殺人サンタは
正直者の心優しい子供たちにプレゼントを配れるのか!?

好御期待!!

来週はお正月風の撮影会とのこと
ご参加の方は和装でどうぞ❤

アバター
2012/12/22 23:38
もしかして、ミドリさんもヨッパだったんですか?!w
BBB忘年会に間に合ってよかったですね(≧∀≦)b

ハービー率…確かに高かったですね^^;
アバター
2012/12/21 18:14
今年はお世話になりました m(__)m
どうかよいお年をお迎えくださいませ (^^)/~~~
アバター
2012/12/21 16:47
2次会に行ったが・・・
何とか間に合わせました、オレw
アバター
2012/12/20 22:01
 しまった!と思ったのが1時過ぎでした。コーデの指令から何着てけば、ちたさんの許容範囲かな?ってあれこれやってたんです。飲み物片手だったんです。で、コクッとスヤスヤしてしまいました。。。ダメな私。。。
アバター
2012/12/20 15:27
昨夜はお疲れさまでした^^

確かに、どういうわけかハーピー率が高い!w
酔っ払いのサンタは……プレゼントを配る前に眠った方に一票♪
アバター
2012/12/20 12:16
炭酸水今ブームだよね~w

ダブル忘年会イイねw
アバター
2012/12/20 01:07
お疲れ様でした(^^
隊長さんだけでなくミドリさんも今日 忘年会だったんですね。
(もうそんな時期なのか・・・)

かなりなまはげ風サンタさんは酔っ払っていたので
プレゼント配りってどうなんでしょうね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.