Nicotto Town



本日の劇団BBB(新春お祝い編)

画像

紅白ちょくちょく見ながら年内のお仕事終了させ
終わったと同時にご近所の神社に初詣!!
リアルみくじで1番大吉をGETして
幼馴染の生家のお寺に寄ってから帰宅
年越しそばも食べてからのINだったのでけっこう遅かったんですよね・・・( ;@Д@)


本日(前日?)の指令
隊長の生声で おめでとう招集♪

昨日 下記の件を書きましたがw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2013年 1月 1日 0:30(0:00過ぎから歓迎w)
                       サークルカフェに集合♪】

紅白を見て、除夜の鐘も聞いて
そろそろ、何の番組かもわからず
ただ「ゆく年くる年」の後番組を
つけてみているだけの・・・
もう寝ればいいんだけど、もう少し起きてようかなって時間です。

正月らしい恰好でwサークルカフェに集合です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加者が ある程度確保できましたので。


前掲示板のコメ通り、
ネットラジオ(初挑戦)にて、劇団BBBやります。


いちお、年越しの0時過ぎから または、年越し前から
とりあえず、音楽でも流してみようかと思います


INしてすぐにサークル参加しちゃったので
隊長の掛け声でのSTP発射もフライングしちゃったし
ラジオの声と画面での文字とのタイムラグで
混乱しちゃうしで、散々でしたがタウンにも行けて
私的には大満足の1年締めくくり活動でした(≧∀≦)b

団員の皆さん今年もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

                             2013.1.1.  2:52AM

アバター
2013/01/05 00:40
元旦BBBお疲れ様でしたw
私もラジオはかなりの時差があって話についていけなく、
みんなに申し訳なかったかなぁって思ってます^^;
でもでも、初めての体験だったのですんごく楽しかったですw

こちらこそ、今年もBBBよろしくお願いします☆(人●´ω`●)
アバター
2013/01/01 22:47
おめでとうございます。
 出かけてしまったので失礼しました。昼間はゆぅたろ隊長んちのノイズみたいな放送してたっけw
アバター
2013/01/01 16:37
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

リアルで初詣をすませた後に参加してたのねw
お疲れさまでした^^
私も最初は少々混乱してたけど、タイムラグがあるのに慣れちゃった後は
逆に楽しんでたかもw
アバター
2013/01/01 15:41
リアル神社から帰って来て

ニコタ神社行ったらw

皆と遭遇w

新人の作爺ですw
アバター
2013/01/01 02:55
www

まあよいでしょうww
ことしもよろしくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.