Nicotto Town



本日の劇団BBB(かくし芸大会編)

画像

新年あけましておめでとうございます!!
ってもう10日ですね@@;

リアが忙しすぎて年マタギのニコッとIN以来の
久々INです( ;@Д@)

今年は新年4日から仕事始めで
5日に早速の新年会を実施(笑)
今日はジム・レッスン本格始動で
ウエイトトレーニングしてたので
明日はきっと・・・いや確実に筋肉痛ですね@@;

さて、本日も帰宅後INなので大遅刻・・・
指令を見て思わず固まってしまいました^^;


本日の指令は
『ヤンヤン新春どっきり
       隠し芸大会丸秘報告2013』

年も改まりまして今年もどうぞよろしくお願いいたします@@

さて!

劇団員は華麗なかくし芸姿で今夜11時サークルカフェに集まれたし@@

◇服装・持ち物・装備

なんの芸がわかりやすいテーマのある衣装で@@

非課金、微課金の方もふるってコーデされたし!

他 振袖姿の方も若干名募集!!


※隊長は背中のわらしを装備下さい@@

※オバQさんはいつもの姿でどうぞ@@



//////ここまで ↑ ちた//////

//////ここから ↓ オレ//////

裏劇団BBBとして 【隊長のつぶやき】放送します。
下記方法にて、生声でつぶやいてる予定w

---------------------------------------------------------------------------------------------------
① Windows Media Player を立ち上げます。 
  ※画面左下の[スタート](Windowsのマーク) → すべてのプログラム → 一覧から探してみてください
② 「Ctrl」キーを押しながらアルファベットの「U」キーを押すと「URLを開く」というウインドウが表示されます。
③ ウインドウに下記の放送アドレスをコピーして貼り付け、「OK」をクリック。
 
  放送アドレス : http://std1.ladio.net:8080/yutaicho.m3u

  23時チョイ前から 例のごとくw
  何か音楽垂れ流しで、キーボードを叩く音とか
  咳ばらいが聞こえるかもしれませんw 

---------------------------------------------------------------------------------------------------


隊長のつぶやきはイイとして
かくし芸って・・・(汗)
お題を考えるのもめんどくさく
もとい、時間がもったいなく
そのままでお邪魔しました^^;
久々の1発OKだったものの
Qさんや作蔵爺さんも参加してくれたので
撮りなおしている間に、打ち込み間違いや
タイミングが合わなくなり、ご迷惑かけちゃいました@@;
(Tabキーがうまく作動しなくって・・・)

さて、今年もボチボチでマッタリやっていく予定ですので
皆さんどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2013/01/12 11:31
お疲れ様ですm(__)m。

カワセミも多忙で明日から暫く留守にしますね。

来月上旬には戻りますので、またよろしくね^^
アバター
2013/01/10 15:43
お疲れ様でした(^^
私も時間なくてその時着ていたコーデのまま参加だったんです(^^;

また次回よろしくお願いします~
アバター
2013/01/10 15:26
昨夜はお疲れさまでした^^

そっか、めんどくさかったんだww
最初は順調だったけど、後半は……でしたねぇ^^;

あ、春の七草は、スズナが蕪、スズシロが大根ですよ~♪
アバター
2013/01/10 12:10
面白い書こうと思ってるとw

タイミングがズレるのじゃww
アバター
2013/01/10 06:58
ごくろうさまですw 私も今年一回もプールへ行って無いなぁ。
アバター
2013/01/10 02:00
はいはいwwww

どうでもイイとしてのwww隊長ですw
今日も、お疲れ~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.