Nicotto Town



今日の劇団BBB(冬合宿編①)

画像

実はこの写真の前にタウンで1枚撮ってました^^
そちらはまた明日として・・・

今日の指令
雪が好き! 2013年冬の合宿
劇団員は23時サークルカフェへGO@@

◇服装・持ち物・装備

雪が好きそうな姿+スキー板

例:ペンギン、シロクマ、雪うさぎ、雷鳥、エゾカモシカ、
雪女、イエティ、雪だるま、除雪作業車

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

タウンでの撮影の後
カフェにて2次会様の撮影?
と思ってたら
来週は合宿第2弾だとか^^;
皆さんジャージ姿で集合らしいですよ(^◇^)


※これを見てると各地のお祭りで良くある
 〇〇について叫ぶ!!
 を思い出しちゃった^^

アバター
2013/02/02 00:12
みんな叫んでますねw
私は、寝るのが好き(* ´艸`)
アバター
2013/01/24 15:53
昨夜はお疲れさまでした^^
♪も❤もキッチリ撮れてて凄いな~~

ジャージは……こないだのお風呂掃除で濡らしちゃったから
しっかり乾かしておかないと!w
アバター
2013/01/24 15:49
やっぱり。女子が好きw
アバター
2013/01/24 12:37
お疲れ様でした~
あ!すご~い!!私は♪とハートは撮影できなかったの(^^;
ミドリさんは綺麗に撮影できてますね。流石です~

また来週この続きがあるのかと今からワクワクしてます♪
アバター
2013/01/24 12:32
女好きは居なかったんだね~w
アバター
2013/01/24 07:27
あ!!!90デシベルとか表示があるやつですねwww 来週はヒツジさん?オバQさんはそのままオバ?www
アバター
2013/01/24 01:04
なんか合宿で酒飲んでみんな好きなこと叫び出した図!みたいな感じでよいですねwww
楽しかったですp(*^-^*)q ♪

ジャージも久しぶりに干さなきゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.