Nicotto Town



今日の劇団BBB(バレンタイン前夜祭編)

画像

本日も恒例の遅刻で参加www
そしたらどうも23:30を過ぎてからの参加が多かった様子・・・

本日のお題は
2.13 チョコっとタウン前夜祭
ちた監督が、凄まじいほどの睡魔で離脱の今日この頃



世間では

男どもは明日のXデーに 期待を胸に落ち着かない気持ちで・・・
また、関係ないやと冷めた気持ちで・・・

女どもは、心にやさしく愛を抱きしめ 決意の晩・・・


ニコッとタウン的・・・前夜祭


劇団BBB【チョコっとタウン前夜祭】決行します


劇団員の女性は、思いのままのチョコを片手に・・・
男性陣は、女装でチョコを片手に・・・

23時 サークルカフェに集まれい♪


監督不在につき、気のきいたセリフは・・・たぶんないw
だけど、思いのままのセリフとチョコを片手に 
集まるが良いw



とりあえずチョコ持ってたので
着替えもせずに大急ぎで参加!!
みんな可愛い衣装だったので
急いでお着替えしましたとも@@;

最初の隊長からの指令は
『〇〇愛してる』(好きな人の名前を叫べとの事@@;)
これにクレームが付き
『隊長愛してる』に変更するも賛同得られず・・・ww

最終的にこのセリフとなりました^^
監督愛されてます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ひとつ前までちゃんと月猫さんがセリフ上乗せさせてくれてたのに
今回に限ってかぶさってます・・・@@;
この場を借りてお詫びを<(*_ _)>



さて来週は何でしょね~♪

アバター
2013/02/14 23:30
これは序章に過ぎない…   のか?! (゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2013/02/14 23:30
女装wwww
アバター
2013/02/14 17:11
昨夜はお疲れさまでした^^

ん~とね、最初に集まった時、隊長も居なくてね、莉那ちゃんと私が
ピンクコーデだったから、どっちが可愛いかって勝負してたw
私が勝ったって無理に宣言したけど(*^^)v
4人なのかな~、でも30分過ぎた頃に集まるよね~って言ってたら、
↑の人数になったのでした^^
アバター
2013/02/14 12:07
後夜祭もあるのかなw
アバター
2013/02/14 06:57
女装できるアイテム持ってないよなぁ・・・と思ってるうちに寝落ちしてましたw
アバター
2013/02/14 01:39
お疲れ様でした~(^^
↓のコメント、私も含めて裏事情書いてる人が今のところいなかったからかな?(^^;

また来週 よろしくお願いします♪
アバター
2013/02/14 00:45
!!!!

裏事情ww書いたなwww
まあよいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.