Nicotto Town



本日の劇団BBB(和風シンデレラ編)

画像

本日帰宅後に拝見した指令は

大江戸シンデレラ
先週は強烈な睡魔の為お休みして申し訳なし@@;;
爆睡中のカフェの様子を後日拝見してちょっとホロリであります。
ありがとうございました@@

今日の睡魔は先ほどの居眠りでほどほど解消されたので
なんだかスッキリ!!@@
今からPTAの会合のあと、卓球部の配車当番をして、
さらに体育振興会の寄りあいに顔を出したついでに
洗濯物をしまって回覧板を回した勢いでお城の舞踏会に行って来い!

と言われてもなんだか行けそうなくらいハンパに元気!!!@@

なので行ってみようと思います。舞踏会。


さて、劇団員は今夜11時サークルカフェに集まれたし@@

◇服装

シンデレラ以外は和服で豪華絢爛な衣装でお越しを。十二単推奨。

男子は束帯または適当な和装、または神主姿でお越しを。



※隊長はシンデレラの役をお願いします。
和風で粗末な服装でお越し下さい。

くれぐれも華美な装飾はなしで!!!@@




と、隊長にくぎを刺してありましたww
早速十二単に着替えて参加してきました
シンデレラは髪型が気に入らなかったみたいだけど
似合ってたと思うけどなぁ~♪

それにしても鍋(きのこ汁:笑)を落として気づかないなんて
なんてお疲れなんでしょう、シンデレラwww

そういえば昔、シンデレラをネタにしたような・・・
と探してみたらありましたwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=31530242

さて、来週は何でしょね^^

アバター
2013/02/23 15:39
過去ブログも見せて頂きました♪
どっちも楽しそう^^
アバター
2013/02/22 18:21
なるほど。過去のブログ見せていただきました(^^
アバター
2013/02/22 18:07
にゃ-ン(Ξ^・∀・^Ξ)とネコの日巡回★
この間はお疲れ様でした^^楽しかったです♪
アバター
2013/02/22 00:12
残念ながら… 疲労困憊 爆睡 …無念。。。
アバター
2013/02/21 21:04
落とした鍋にも落とし蓋?w
アバター
2013/02/21 18:51
お嬢さん!お鍋を落としましたゾョ???
いま行ってみたんです。まちがって別の方んとこにも行ってしまいましたw 越前でブクブクなさったんですね。オラも近所でブクブクするため、5kgくらいのウエイトを買おうと思ってるんですw
アバター
2013/02/21 01:01
!!!

そのブログ、あとで確認してみようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.