Nicotto Town



本日の劇団BBB(卒業式編)

画像

23:30頃 ニコッとIN
さてさて本日の指令は~
と思いながらサークルブログを確認すると


11時だよ全員集合!@@
劇団員は今夜11時

今着てる服装でサークルカフェへGO!@@



との事
とりあえずでカフェに行くものの
もぬけの殻・・・
いつもは隊長が二窓で残ってくれてるのに
それも無理だったのか?
っと、タウンにくり出すも
行先も服装も不明なため、しばらく彷徨ってました@@;

無事合流できるも2度のお着替えでパラっちゃうし
セリフの関係で立ち位置調整してる間に体透けそうになってくるし・・・
今回は大変でした@@;
(ちなみにヤンキー姐さんのセリフは
      『釣りのないように夜露死苦』です^^)

さてさて、今年は無事卒業させてもらえるのか!?
乞うご期待(≧∀≦)b


そういえば、彷徨ってる間にイベント広場にある『温泉』を
発見しました!! 中央の桜の木も蕾だったので、去年のモモゾー君
みたいに成長していくのかな?



さて、来週は何でしょね~?

アバター
2013/03/04 20:55
入学は、易し。

卒業は、難し。

・・・ですなぁ〜^0^ゞ
アバター
2013/03/01 20:49
オイラも終わったのかと思ったよwww
アバター
2013/03/01 07:50
このシーズンの卒業式は既に定番なのねw
アバター
2013/02/28 15:38
昨夜はお疲れさまでした^^

そういえば、どこに移動したとか伝言もなかった……んだっけ?
それでも後から合流できるのが凄いなぁ^^

イベント広場もすっかり様変わりしたし、3月イベントも楽しみですね♪
アバター
2013/02/28 12:15
制服が違う人はダブった人かなw
アバター
2013/02/28 05:01
あ、忘れてた。。。卒業証書ビジネスだったのかl。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.