Nicotto Town



本日の劇団BBB(雛祭り?編)

画像

本日も指令書は

11時だよ全員集合@@
劇団員は今夜11時

今着てる服装でサークルカフェへGO!@@



とのこと・・・^^;
23:30をまわってINしたら
早速お着替えの要望がありました♪
でも残念ながら束帯は持ってなかったので
巫女姿で三人官女風に^^;
(2013年度版を着てみたけど
ミューさんに合わせて2011年度版にすればよかったか?)


でもそのうち話の内容は『鷹の爪団』のお話に!!
どうなる事かと思ってましたが
さすがちた監督兼演出家♪
見事にまとめてくれました^^
でも、結構命がけ・・・?

今回は『鷹の爪団』ご存じない方多かったみたい。
かく言う私も
何時も行くTOHOシネマズ映画館で
鑑賞マナーについての映像で見たりするぐらいで
詳しいことは知らないのですが・・・

そこで検索してみました^^
【秘密結社 鷹の爪】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%B5%90%E7%A4%BE%E9%B7%B9%E3%81%AE%E7%88%AA

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=%C2%EB%A4%CE%C4%DE%C3%C4&lang=euc&prop=494&bypass=3&dispconfig=&tblattr=1

http://www.youtube.com/watch?v=Tuwq9lD5Zm0

さて、来週は何でしょね^^

アバター
2013/03/07 16:25
昨夜はお疲れさまでした^^

私は全然知らなかったから、もう言われるがままに着替えてましたw
wikiも見たけど……やっぱり良く分からないままw
アバター
2013/03/07 12:22
SOS団じゃ人数多過ぎるしねw
アバター
2013/03/07 01:37
私まったく知らなくって(^^;;
あとでこれ見させてもらいます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.