Nicotto Town



劇団BBB(ジャイアン・リサイタル最終回編)

画像

先週は変則的だったので
久方ぶりのようだった劇団BBB♪

本日はジャイアンこと、隊長のリサイタルをBGMに
みんなでドラえもんになりきろう!!
っというものでした^^

あんまり青系の服を持ってなかったので
とりあえずペンギンで参加^^
監督がドラえもんに近い!!
って思った順で並んでます^^
実在(?)するキャラになりきるのって難しい@@;


しかもアルバムがイッパイで
皆さんにはご迷惑をおかけしました<(*_ _)>




さて来週は何でしょね^^

アバター
2013/03/28 14:43
昨夜はお疲れさまでした^^

ネコ型ロボットがペンギン型ロボットに変身したのねw
ああいう丸っこい体型になれるアイテムがないから仕方ないかw
アバター
2013/03/28 12:14
最終回は悲しいのw
アバター
2013/03/28 06:59
ジャン・レノなコーデにすればイガッダなw とんがりクンで出てしまった、あ、スネ夫???らっしゃい。。。
アバター
2013/03/28 01:46
もはや・・・ペンギン型ロボットか?w
アバター
2013/03/28 01:26
お疲れ様でした~(^^

ドラえもんというかなり難易度なコーデ。
はっきり言ってニコタのアイテムでは無理だ!と私は思ってます(^^;
それなりにとはいえ、皆さん良くコーデしてますよね。
流石です~
(私もペンギンと思ったんですが、私は黒ペンギンしか持ってなくて断念したのでした^^;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.