Nicotto Town



昨日の劇団BBB(花の妖精編)

画像

昨日の指令は・・・

絢爛! 気合の入った花の妖精総会

すっかり花盛りの季節となりました@@

というわけで25年度の総会をとり行いますので
劇団員は花の妖精の姿でご出席お願いします。

◇会場:サークルカフェ

◇服装:気合の入った妖精っぽいあんな服

◇持ち物:気合の入った妖精っぽいこんなもの

妖精は気合だ!!@@


えww
気合!?

と思いつつ、お着替え・お着替え・・・
まだ課金できてなかったので
古い妖精アイテム(2011年4月ですって@@;)を引っ張り出し
それらしいアイテムを持ってカフェへGO♪

古すぎたためか誰ともかぶる事無く^^;
セリフを頂いて撮影開始!!


しかし今回も参加者多数の為
セリフが被り気味・・・@@;
でも、いろんな妖精さんがいて
楽しかったです♪

それにしても
花壇を掃除してじゃがいも植えて
バーゲンは衣装?それとも花苗!?
妖精さんも意外と人間っぽいのね^^;

アバター
2013/04/13 23:08
絶対自治会ですよねwww
なんと生活臭のある妖精たちでしょう(o^^o)
でもそこがまた愛らしいのですよねwww

ミドリさんのコーデ、一番妖精らしいかも♪
自然な感じだ大好きです♪
アバター
2013/04/11 20:42
さすがに総会だと人数多いよねw

ってオレは総会も欠席w
アバター
2013/04/11 18:18
ご苦労様でした、ありがとうございますw ごめんなさい、うち一回のNGはすべて私のせいでしたwww
妖精さんもマンション住まいなんだなぁ~って思いました、役員が回ってくるのビビッテるんだろなwww
アバター
2013/04/11 18:07
昨日はお疲れ様でした(^^;
撮影何度もご迷惑をおかけしました・・・

そっか、台詞もらっても「バーゲンって?」状態だったけど
衣装がそうなのかも?w
そう考えれば納得の台詞ですね(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.