Nicotto Town



本日の劇団BBB(応援団編)

画像

いつもより若干早く帰宅^^
いそいそとPC立ち上げて
今日の指令を確認・・・

急性応援団症
いきなりですが応援団を結成しますので
今夜PM11時劇団員はサークルカフェに集まれたし@@



◇服装:
応援団、チアガールまたは
Cの学ラン、2013セーラー服可@@


◇持ち物:
応援団っぽいあんなもの、チアガールっぽいこんなもの


オバQさんはいつもの姿でどうぞ@@


え!!
応援団!?
しかも急性!?

残念ながら迷いつつも学ランも、チアガールも
購入してなかったので
セーラー服で参加^^

最初のオバ様の『祝ってやるオバ!』
が、以前と同じセリフだったため
もしやシリーズ化?
などと囁かれながらみんなでセリフの受け渡し^^
てっきり普通の応援合戦かと思いきや
最後の珍隊長の『Qさんの結婚を祝して~!!!』
で、みんなビックリ\(◎o◎)/!

近々結婚を控えたQ様に
サプライズパーティーだったんですね^^
道理で『急性』なはずです♪
どうぞお幸せに~^^

さて来週は何でしょね~♪

アバター
2013/04/22 12:03
なるほどwそれは参加出来ず残念でした(;´д`)

最近BBBに顔出さずで、申し訳ないです><
アバター
2013/04/18 13:32
昨夜はお疲れ様でした~

本当に昨日はビックリなお祝いでしたね(^^
Qさんお幸せに!です♪
アバター
2013/04/18 12:10
サプライズだったんだね~w

知ってたら駆けつけたのにw
アバター
2013/04/18 07:06
ミドリさん、おはようございます☀

昨夜は、Qさんのお祝い&応援だったのですね。。。
BBBのそういう優しい所、大好きです^0^ノ
アバター
2013/04/18 06:00
おめでたい計らいでしたね!始めは怖かったんですがw お幸せに、Qさん^^
ところで、オバQさんがいつもの姿じゃなくなったら、区別つかなくなるんじゃないのかなぁwwwウッシシシシw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.