Nicotto Town



本日の劇団BBB(テルマエ・ロマエ編)

画像

今日もニコッとINしてみると・・・


『銭湯準備ヨシ♨テルマエBBB』
全ての道はローマに続く!
ローマ人の為のローマ人によるローマ風呂!!
先週のテレビ放送ですっかり風呂脳状態であります@@

というわけで

劇団員は銭湯にちなんだ姿で今夜PM11時サークルカフェに集合@@

◇服装:
ローマ人風なあんな服
または風呂屋の番頭風なこんな服
なければ浴衣、お祭りはっぴ

◇持ち物:
お風呂ネタなあんな物やこんな物、手ぬぐい、デッキブラシ
もしくは手ぶら。


との事・・・
前回の温泉ガチャはパッとしなかったので回してなかったのですよね@@;

ローマ人風のあんな服はかぶりそうだったので
今回の黒ガチャでムームーのイメージです^^;

大半の方が牛乳持ってたのが笑えました^^

テルマエは来春公開予定のPart2が楽しみです^^



さて来週は何でしょね~♪

アバター
2013/05/02 00:30
訪問ありがとうございます

今日、参加出来てよかったです

サークルに申込み中です/
アバター
2013/04/25 20:27
テルマエ・ロマエ

続編ありそうだよねw
アバター
2013/04/25 14:55
昨夜はお疲れさまでした^^

ムームーをイメージしてたのねw
そうそう、莉那ちゃんは酒樽持ってて、監督の厳命で牛乳に変えさせられたw
いつもの如く、「ばか~絶好だ~~」って喚いてたw
アバター
2013/04/25 11:45
久々に行こうと思ったのに…寝ちゃった><

牛乳大人気だったようでww
そういえば、テルマエ~ってまだ観た事ないな^^;
アバター
2013/04/25 06:16
昨夜は変則ニコッと中でお休み失敬しました。次週は宜しくお願い致します。
ちた猫さんまたナンか売ってますねwww
アバター
2013/04/25 01:27
お疲れ様でした(^^

実はすでに監督の指示で持ち物牛乳に変更させられてたんですよ(^^;
その前は酒樽持ってる人やいつものラーメン持ってたりとかでwww

来週も何やるか楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.