Nicotto Town



一昨日の劇団BBB(第3幕)

画像

1幕目が1発OKだったこともあり
みんなでウダウダ話してたら
遅れて2人来てくれました^^
せっかくなので追加撮影を♪
という事になり
まんま見た目からオチを頂けました(≧∀≦)v

床の間に台所に軒先…!!
そっか~、蜂の巣は軒先にもできるもんね~^^
っと、撮影後一人で感心しきりでした^^


ちなみにこの衣装はどっちにしようか悩んだ
ボツ作の方でイメージは『六甲山牧場』♪
あえて白ヒツジじゃなく黒ヒツジ(^◇^)♪


もう一つついでに・・・
蜂さんキャラが2度ほど登場して
そのたびにご当地をどこにするか悩む声が上がってました。
そのたびに『山田養蜂所』の名前を挙げさせていただいたのですが
ご存じじゃない方もおられたようなので・・・
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=%BB%B3%C5%C4%CD%DC%CB%AA%BE%EC&lang=euc&prop=665&bypass=3&dispconfig=&tblattr=1

JWordなのでアドレス長めですが^^;
ちなみに販売員ではありませんww

さて、来週は何でしょね~♪

アバター
2017/11/22 15:54
はいはいはいw

そういう事ねw
アバター
2013/05/25 22:17
山田養蜂所、気になっているのですが。。。

お値段がよろしくて、近寄れな〜い><w
アバター
2013/05/25 15:16
山田養蜂所もだいぶ大きくなったんだね~w
アバター
2013/05/25 14:42
私も写真を見て、納得しましたw
よくこんなセリフをパパッと振り分けられるよね~~^^
アバター
2013/05/25 12:57
遅くまで付き合ってくださってありがとです!
はた!って目覚めて保存コーデからひっぱりだして
ご当地考えてなかったけど、こういうご当地もあるのですねwww
さすが、監督さんです♪

山田養蜂所・・・こんなところなのですね~
ローやルゼリーは前から気になっていました♪
きれいになるうかなぁ(o^^o)
アバター
2013/05/25 06:28
「お前はどこのワカメだい?」って昔のCF、頭の片隅にあったんでしょうねw
山田養蜂場www、つぎはやわた?DHC?wギャッハハハハwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.