Nicotto Town



今日の劇団BBB(総選挙編)

画像

今日はいつもよりさらに遅くのIN(>_<)
急いで指令を確認したら・・・


センターを掴め! BBB総選挙
はい。@@

今年もこの季節がやってまいりました@@

卒業式と同じく恒例行事となっておりますので

シナリオ、登場人物が去年と同じやないか!などという

ご意見はお受けいたしかねます@@

どうしてもということでしたらゆぅたろ@カスタマーセンターまで

コレクトコールで夜中の3時過ぎに無言電話をどうぞ!@@





というわけで




劇団員はアイドルまたは観客の衣装で

今夜PM11時サークルカフェにお集まりを。


◇服装

それはもうアイドルっぽい可愛い衣装 または

それなりにそれっぽい観客の衣装

◇持ち物

手ぶらかマイク 観客役はお財布のみ


※オバQさんはいつもの姿でどうぞ@@

※隊長はシンプルな司会者の衣装で。

※男子の女装ありです@@

※餅の潜入はなしです@@



そういえば、そんな季節ですね・・・^^;
去年はヒツジ学園でやったっけ~
とか考えながらお着替え♪
アイドルっぽい衣装はあるのですが
マイクが無いため断念(>_<)

意外と観客ってむずかしいね@@;
カフェにはキラキラの皆さんがスタンバッてて
オーラが出てましたよ^^

相変わらず猫さんは借金返済にいそしんでおられるようですし
隊長はオチにされているようですしwww

※ちなみに前回の総選挙は・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=28849329


来週のじゃんけん大会の為に
今週も頑張ります^^

アバター
2013/05/30 20:38
総選挙ってじゃんけん大会で決まるの?w
アバター
2013/05/30 20:20
そうそう、私はミドリさんちと月猫さんちでBBBを観劇してたんです。ご恩、ちゃんと覚えてますからねw
アバター
2013/05/30 17:30
昨夜はお疲れ様でした~^^

前回は2年前だったのですね~^^;
今回は初めて全員セリフ入り撮影だったのでちと緊張してたのですが、前回ほどではありませんでした^^
きっと劇団の皆さんの雰囲気のおかげと思ってます(*^-^*)

来週のジャンケン大会、こちらももちろん初参加ですが、参加できるよう頑張りたいです^^
次回もまたどうぞ宜しくです(*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/30 12:32
前回って2011年だったの!?
見ていたとしても覚えてないわw

この(=^・^=)、当時から商売してるのに、まだ借金を返せてないんだね^^;
じゃんけん大会……出せそうなものを倉庫から引っ張り出しとかないとw
アバター
2013/05/30 12:05
ミドリさんは幹部を除いて一番芸歴長いのかな?(* ´艸`)
昔のアレコレも色々知ってそうwww

可愛い観客さんがいるとはBBBアイドルもこれから人気出るかな?www
アバター
2013/05/30 06:55
そんな季節・・・てのから分からなかった私www おそくまでごくげろうさまでしたw
アバター
2013/05/30 02:02
(=^. .^=)さんの借金はいつ終わるのでしょうねー
しっかりものだww
いや・・・借金があるからしっかりものではないのか・・・

観客の方が難しかったのですよ~^^;;;
ミドリさんのコーデはオリジナリティあふれてて大好き(o^^o)
アバター
2013/05/30 01:29
お疲れ様でした~

前回の総選挙ってどんなのだろう?と見させていただきましたw
やはり総選挙だけあって大人数だったのですね(^^
(誰が誰だか知っている人いるんでしょうけど猫さん以外はわからないwww)

来週のじゃんけん大会も楽しみですね♪
アバター
2013/05/30 01:27
てかw

2年前だね~
つうことは。  ビーチボール部時代の撮影だねw
1期メンバーしかわからないわけだw

今日もお疲れ様w

ミドリが30分に間に合わないのは分かってるから
ミドリ待ちな感じで いつもスタンバイしてるからw

がんばって来なさいねw おぅいえ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.