Nicotto Town



昨夜の劇団BBB(オバ第2幕)

画像

ご近所迷惑です( ;@Д@)


いやはやオバ10体が小さな机を囲んで
何やら作戦会議中!!
でも、だんだん話の内容よりも
ギューギューになってることが気になり始め
押しくらまんじゅう状態になってました@@;

人間たちにはオネムtimeでも
オバたちにはこれからが活動開始時間
帰れと言われて素直に解散するのか
場所を変えるだけで
まだまだ遊ぶのか
この後が気になるとろろです^m^

アバター
2013/06/21 12:13
近所迷惑??全然気にしてなかった(≧▽≦;)アチャー
以後気をつけなければ?wwwww
アバター
2013/06/20 22:15
バス、、、乗りたかったなぁ。。。www
アバター
2013/06/20 21:34
オバはお日様が出るまで遊ぶのかもw
アバター
2013/06/20 20:48
ゴーストが街をかっぽしてるのは迷惑と思いテーブルに移動したと思ってました~
…なんてね(*´艸`)www

ぎゅむぎゅむゴースト、楽しかったです~^^
アバター
2013/06/20 17:28
やっぱり近所迷惑だったかにゃ?w

あの後はね~、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと
人間を驚かせ……もとい、人間と遊びに行ったのですよ~
多分ねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.