Nicotto Town



せっかくなので投稿してみました^^

【最強呪文詠唱中】                    大丈夫^^きっと痛みも感じませんワ❤

もらったステキコーデ♪:25

先日サークルにて皆さんに怖がっていただき
ある意味『最強』コーデが上手くいったという事で
着替える前に記念投稿しておくことにしました^^

アバター
2015/08/16 20:24
サークルで一番可愛い莉那ちゃんです♪
こっそりお願いがあります。
普段、監督のちた子は巡回回らないので、伝言とか書かないんですが、
劇団集合写真のお礼も兼ねて、ちた監督の伝言板をお礼でいっぱいに使用キャンペーンしてます。

もしよろしければ、ちた監督の伝言板に一言書いてやってください。
あたしからのこのお願いは、内緒にしてね♪

それを機に、回れる日でいいので、しばらくちた監督の伝言板に書き込みしてもらえたら
嬉しいのです♪ よろしくね♪ !隊長もさびしんぼですwwwwwwww
アバター
2013/06/24 20:13
これはカワイイけど強そうだw
アバター
2013/06/24 15:32
おお~~最強の教皇様じゃ~~~ww
やっばり、ここは「かっこいい」をポチっと☆
アバター
2013/06/24 10:14
かっこいい にぽちっ♪ 
ブログの写真、見せていただきました~
教会前にお化けさんたちが、集合したのですね、すごい!
アバター
2013/06/24 05:51
こんどはバスに乗れたらいいですねwww オバ軍団、ミドリさんのお子さんみたいでしたもんねw
アバター
2013/06/24 00:53
さて、どこにポチッとしてきましょうかw
(やっぱり「かっこいい」になるのかな?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.