Nicotto Town



3美ギドラ参上


昨日サークル仲間から緊急要請がありました

指令内容は
『なるべくあっさりとした黒ずくめで白龍のみ装着』
というもの

頼まれた時間に指定の場所へ訪問してみると
お部屋が映画スタジオのようになってました!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=664023&aid=50866088

その後撮影された監督別Ver.
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=664023&id=6856

頼まれた役はキングギドラ!!
ビルの陰から白龍3体を出すのは至難の業でしたが
残りお二方のおかげでビューテホーな仕上がりになってます(≧∀≦)b

アバター
2013/07/01 12:54
ミドリさんはじめ、三美一体のキング●ドラさんに大感謝です!
そっかぁ、あの日は早めにインしてたんですね! 良かった~♥

主役のはずのゴジ●より、キング●ドラの評判がいいのは、Tさんにはナイショ(^m^*)
アバター
2013/06/30 22:30
昨日はお疲れ様でした(^^
本当にお三方のキングギドラは素晴らしかったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.