Nicotto Town



昨日の劇団BBB(七夕・番外編)


ビーチでの撮影後
「カフェに戻って撮影するの?」
と何気なく尋ねたところ
意外と皆さん乗り気で
臨時の『織姫❤集会』となりました^^

歴代の織姫衣装&織姫風衣装で順次撮影♪
一部オンナノコな織姫編もありますが
よろしければサークルアルバムを見てください^^
(セキュリティーの問題上らしくアドレスが載せられません><)


集会後いつもより多くの方に訪問&水撒きしていただけたようで
裏庭でひっそり育ててたランプ草がメガってました^^
数も4つ揃ったし♪
と、合成してみたら見事ミラクルが起こりました(≧∀≦)b
これでTさんにたからずに済みそうですww

アバター
2013/07/09 22:27
成り行きで織姫になっちまったw
アバター
2013/07/09 20:22
ランプ草のミラクル おめでとうございます(^^

↓皆様 たかる気満々ですか(^^;;
じゃあ私も便乗して何か考えて・・・(って、おい!w) 
アバター
2013/07/09 18:09
ランプ草黒、おめでとうございます~^^

Tさんにたかるのは…えっと…アレとアレと…
エ?違う??(*´艸`)プフwww
アバター
2013/07/09 17:04
ミラクル発動おめでとう~~\(^o^)/

フリマにも出てるけど、自分で作れると余計に嬉しいものね^^
Tさんには……別の物をたかりましょww
アバター
2013/07/09 06:35
逸れてすいません、アルバム3の表紙になさってる画像がカッコイイですね!!!悪い霊みたいなのが大暴れしてるみたいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.