Nicotto Town



本日の劇団BBB(牧場編)

画像

あまりの暑さと
仕事が忙しすぎておやつを食べる間もない空腹感で
久々にブラックアウトしかけたミドリです・・・@@;

みなさんホント~に熱中症にはご注意ください!!


さて、本日の指令は
酪農ミステリー
梅雨明けしてうだる暑さが続く中 申し訳ありませんが

今夜は全員モッコモコのヒツジで

今夜11時サークルカフェにお集まり下さい。

いえ、我慢大会ではありません。鍋とかコタツとか持ってこなくていいです。


◇服装

ヒツジの着ぐるみ。(白でも黒でも可)

ヒツジの着ぐるみがない場合は無料配布の牛、

ガーデンのオーバーオールでも大丈夫です@@



◇持ち物・装備

酪農っぽいなにか。


※オバQさんはいつもの姿でお越しください。

※隊長は酪農家のおじさんの衣装でどうぞ@@


えww
この暑いのにモコモコ羊!?
と思いつつさらに暑そうな黒羊でカフェへ^^

そしたらセクシー美女と沈黙のセリフ・・・

いくら暑いからって
そこまで刈ってイイんかい!!
体型への自信の無さから
20代後半ですでにビキニが敬遠されるという
最新の世論調査もある中
羊たちの沈黙が始まるのでした^^;

アバター
2013/07/11 21:03
お疲れ様でした。

もう沈黙を保つしかなかったんですよぅ(ガタブル)
アバター
2013/07/11 20:39
ヒツジが暑くて着替えられなかったw
アバター
2013/07/11 15:40
お疲れさまでした^^

セクシー美女って私ですか~?w
リアルじゃビキニなんてとんでもないって体型ですがw
ここでは何でも着られるよね❤
アバター
2013/07/11 12:47
スリム後はビキニ着用が必須なのかしら?www
レベルが高い毛刈りですね((●>艸<))ププ
アバター
2013/07/11 06:07
これで、今年の酷暑も何とか乗り切れるのか?0?
アバター
2013/07/11 05:41
羊達の沈黙の艦隊って良いと思ったんだけどwwwウッヒャッハハw
アバター
2013/07/11 01:01
私、ビキニなんて一度も着たことないわ~(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.