Nicotto Town



本日は休業中!?

画像

水曜日だな~って思いながらINしたのに
アレ!?
指令文が投函されてない!!

とりあえず着替えもせずにカフェに行ってみたら
数人が集まって歓談中^^
聞くと監督と連絡がつかないとの事

することないのでそのままフリートークとなりました^^

来週から3週間隊長も水曜日は都合が悪いとの事
曜日を変えて開催するかもとの事でした^^




とりあえず足元のハイビスカス作成記念に
久々のコーデ投稿してみました^^

アバター
2013/07/27 11:41
女子だけでのトークもいいよね^^
アバター
2013/07/25 23:43
監督はどうしちゃったんだろかw
アバター
2013/07/25 16:18
しっかり撮影していたとは、さすが1期生!w
とりあえず、夏休みの間はじゃんけん大会でもしますかw
アバター
2013/07/25 06:26
夏休みでしたねw おはようございます^^
アバター
2013/07/25 05:37
あら、皆さんカフェに集まってらしたんですね!@0@ノ

行けば、良かった〜↓
アバター
2013/07/25 00:30
え!しっかり写真撮影してたんですね(^^;
(私はなんにも撮ってないw)

BBBは長い夏休み貰った、ということでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.