Nicotto Town



今年の夏の自然広場

画像

先日からの夏イベントで
タウンのあちこちが夏仕様になりましたね^^

自然広場に行くと
「こはる温泉」イベントの時もいたカエルにあえるよ♪
と書いてあったので探しに行ってきました^^
(名前があったはずだけど・・・@@;)


今回の出現ポイントは
・橋のたもと
・水道の陰(この画面の右側ですね^^;)
・ため池の手桶の中
の3か所です^^

今回はせっかくなので川を流れるスイカと一緒に撮ってみました♪
(私的には角を曲がるスイカの動きがツボです^^)



次は中央イベント広場の櫓で遊んでこようかな?

アバター
2013/07/29 05:44
私もフー太郎クン、好きなんですよw 他愛もないGIFなのに、ほのぼのしてて良いんですよwww
アバター
2013/07/28 21:46
スイカ動いてるんだw
アバター
2013/07/28 15:23
『カエルのフー太郎』ですよ~♪
(私もブログに書いた時、アイテムを飼っていた筈だとクローゼットを漁りましたw)

この西瓜もツボですよね^^
ニコタのこういったプチイベント、大好きです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.