Nicotto Town



本日の劇団BBB(臨時集会)

画像

陰のドン!!
オバ様の声掛けで臨時集会開催!!

オバ踊り大会を開催するオバよ!

影の支配人オバQ様が主催する
『オバ踊り大会2013 ~そして伝説へ~』
に、ふるって参加するオバよ!

オバマントを持っているやつはオバマント着用オバ!
暗黒のプチゴースト白も連れてくるといいオバ。
持ってナイやつは、フリマでGETオバよ!

…といっても、オバマントは人気商品だからフリマは難しいと思うオバ…
 それというのも、オバQ様がかっこよすぎるからオバ…
 ちょっと責任感じるオバ…(-w-)フフフ

だから、GETできなかった場合は、
お化けっぽい格好なら、何でもいいということにするオバ。

日時は、みんなの都合に合わせてやってもいいオバ!
とりあえず、参加できる日時、できない日時を、
各自コメント欄に書くオバよー。


追記オバ
 本日、7/30(火) 22:00~ に正式決定オバ!
 終了時間は決まってないけど、終了したらここに書くことにするオバ。
 
 パラ地獄必至だけど、オバQ様のいる中央イベント広場目指してガンバるオバよ~
 まぁ別パラである程度の人数が集まったのなら、そこで盛り上がっててもいいと思うオバ!

 ちなみに、どうしても誰とも合流できないやつは、
 禁術の「アク禁カケマクリスティーオメガ」を使うといいオバ。
 パラに長く居座ってそうなやつを1人アク禁し、別のパラに移動。
 それを合流できるまで繰り返すオバよ。(-w-)
 後で、アク禁解除を忘れずにやるオバ!

◆アク禁のかけ方
 マイページ設定⇒拒否の設定⇒
 拒否したい相手の島番号を入力⇒登録するボタンを押す


との事!!
残念ながらオバは無いので
オバケらしく見える格好で^^
以前よりさらに何体かオバが増えた気が!?
な、櫓周りでしたが、とっても楽しかったです^^

明日はケルベロスで集合予定^^
何が起こるか楽しみです♪

アバター
2013/09/12 03:55
夜中に消したはずのパソコンがついてるので見てみればミドリさんのコメントが@@♥
リクエストの十二単姿ありがとう^^うれしいので今撮影しちゃいました^^

もう着替えて大丈夫ですよ^^

今度の土曜日が日曜に日付が変わる0時以降にHPをリロードしてみてね~^^




アバター
2013/09/11 00:21
ミドリさんのお気に入りの衣装や持ち物でいいのですよお^^
背景は抜くのに便利な単色がうれしいのです@@なぜなら

色の違いを検知してアバタ―だけを自動切抜きをするので着ている衣装と同系色の背景だと
認識しずらくあらぬところまで切り抜かれてしまうので手作業が増える!@@;という感じです。うへー

例:白っぽい衣装の場合背景なしだと手足と髪しか残らない@@;;ぐはー


もし衣装に迷っているのであれば十二単をリクエストしたいなあ^^♥
巫女も可愛いかも^^和風系はどうかな^^
アバター
2013/09/10 21:23
こんばんわ^^ミドリさん^^次週の劇団ポスターのモデルをお願いします!!><♥

お着替えができたらうちのブログのどこでもいいのでお知らせを。^^

見つけ次第撮影に来ますよお^^

背景は単色の無地がいいなあ♥^^
アバター
2013/08/01 14:33
オバさんがいっぱーい(((o(’▽゚)o)))

可愛いオバ^^

アバター
2013/07/31 16:30
オバ団子だw
ここまで集まると、壮観ですよね~~
暑い時期なのに暑苦しく見えない……と思いたいw
アバター
2013/07/31 06:53
看板から出現したような画像ですねw 盛大でしたねぇw
アバター
2013/07/31 00:56
お疲れ様でした~
大人数で楽しかったですね(^^

また明日はどうなるか 楽しみですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.