Nicotto Town



変則劇団BBB(ケルベロスと夏祭り編)

画像

昨日の臨時上映で監督の着用したケルベロスに人気が集中♪
せっかくなのでみんなで獣形でタウン集合という事に^^

毎度のことで23:30頃INして
昨日聞いていた第2イベント広場へGO♪
すると1発でみなさんのもとへ^^
(結構みなさんはパラってたらしい@@;)


ある程度人数が集まったから記念写真を撮ろうと移動すると
たまたま運良くサークル仲間が通りかかったため
一緒に撮影となりました^^

食べ盛りでお腹を空かせたベビーモンスター
屋台はとんでもないことになりそうです^m^



さて、来週も隊長は不在
何をするのでしょうね~^^

アバター
2015/07/22 11:03
これ懐かしい!(笑
アバター
2015/07/21 23:50
この時な こっちの店に手を出して
1週間後に 東京手放すことに

うーむ、思い出すな~
最悪のスタートな日w
アバター
2013/08/03 02:30
隊長も不在ですが、Qも8/3~10まで夏休み旅行でお留守にします!
本格的に夏ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
アバター
2013/08/01 22:48
昨日も帰ってくるのが遅かったので参加できず・・・
ケルベロス、持ってたのに残念です~

屋台に並ぶケルベロス、面白いですw
アバター
2013/08/01 18:20
あらら、ちたさんもミドリさんもこのコーデだったから
一体何をしてたのだろうと思っていたら♪
広場に集まるのはたいへんだけど、こういう写真が楽しいのですよね(o^^o)
アバター
2013/08/01 17:48
私は早めにタウンにいって
ちたさんを探していたのですが
15分はパラった@@
アバター
2013/08/01 15:24
私がパラの波に嵌ってたのって、ものの数分程度w
でも数十分って方も↓居ますしねぇw
それなのに1度で合流できるなんて、凄い強運!

食べ盛りか~~
うちも、ちっこいのが3匹いるし、食い散らかしそうだw
アバター
2013/08/01 14:37
凶暴そうなケルベロスにおしゃぶりとはナイス♡

アバター
2013/08/01 06:19
昨日はどうも^^ で、今頃気付いたんですが、、、くりすさんが仰ってるのでわかった、、、リヒャルト・ストラウスのバラの騎士じゃなくて、、、パラ。。。。。w
アバター
2013/08/01 01:07
私はパラの嵐に30分近くも彷徨ってました(^^;;

来週はなんでしょうね?
櫓も新しいデザインですから
また踊ってるだけでも楽しいかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.