Nicotto Town



本日の劇団BBB(高校野球編)

画像

本日の指令を確認すると・・・

『 激闘甲子園BBB学園 』
タイトルのまんまです@@えーえーごめんなさい。

劇団員は今夜11時、暑苦しい青春スタイルで
サークルカフェに集まれたし@@


◇服装

野球のユニフォーム、応援団、チアガール、吹奏楽部、
顧問の先生、野球部のマネージャー、校長先生、球場の地縛霊など

◇持ち物

各役で必要そうなわかりやすい物

例1:マネージャーの場合やかん、ノートなどの筆記具

例2:球場の地縛霊の場合、人魂、提灯、心霊写真などのオカルトアイテム


※隊長は野球部のキャプテンの衣装でお越しください@@

※オバQさんは…あ お休みか@@




@@;やばい・・・
甲子園グッズ1つも買ってないや^^;

ってなことで、タンスをゴソゴソしながら
アルプススタンド応援席をイメージしてみました^^
リアル高校球児の皆さん、応援団の皆さんには
体調管理に気を付けながら、精一杯頑張ってほしいですね♪


先日のメンテナンス後から
文字が小さくなり、吹き出し文字も途中で切れて写る状態です@@;
(写真上では写ってました)
なので、いちいち履歴で確認しながらの撮影で
みなさんには大変迷惑かけました<(*_ _)>

入りなおしてみようと消えてる間に1名帰っちゃったようで^^;
撮りなおした第2幕は明日UPしますね^^

アバター
2013/08/10 22:48
両手にメガホンとはミドリさん応援に気合いが入ってしたなぁ(*´∇`)b グッ☆

↓そそw沙羅さんと部員が一人だとさすがにどうなんだろうと思って
ユニホーム持ってる2人で着替えようかって話したんだけど、
監督がこれでいいとの事だったから着替えなかったんだよね~

でも、実はちょっと着替えたかったりしちゃったwwwww(〃ノ∀`)ちょっと残念w

アバター
2013/08/08 23:35
ああ!ここが球場・・・だから板!
何人もの写真を観てきてやっとわかったwww

ミドリさん自然ぽくてかわいい(o^^o)
アバター
2013/08/08 22:36
部員一人しか居ないのかw
アバター
2013/08/08 16:31
私とみーしゃんもユニフォームも買ってたんだけど、
隊長が↑の黒だったでしょ?
で、私が青で、みーしゃんが赤で、見事にバラバラww
監督も着替えなくていいと言われたので、部員1人のままだったw

あらら、そんな事になってたんだ@@
PCの不調かもと思ったけど、メンテ後って言うのが……???
メンテ後に何かインストールした物があったりするのかな?
早く治りますように☆
アバター
2013/08/08 06:38
埼玉西武ライオンズのファンな私、このユニフォームに合わせて、紺色のキャップを捜したんです。青いのを入手済みなんです。ユニフォーム、買っておかなきゃねぇw
アバター
2013/08/08 06:19
かわいい女学生の応援〜*

メンテナンス後からの、文字の不具合・・・早く直ると良いですね^0^
アバター
2013/08/08 01:05
私も甲子園グッズ、普段のコーデでは使わないから1つも買ってなかったんです(^^;
でもミドリさんの応援をイメージしてのコーデ流石ですね♪

吹き出しのトラブルだったんですか。
突然消えたりしてたから、あれ?と思っていたんですが(^^;

早く戻るといいですね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.