Nicotto Town



本日の劇団BBB(夏休みの宿題編)

画像

サークルのお仲間(島番4ケタww)が
ガーデンマスターとなられて妖精化して登場♪

早速監督から
『小学生』 or 『昆虫』
のお着替え指令が・・・@@;


カブトムシやクワガタは購入してないし
蝶の羽は無理だし・・・
かといって、この間の小学生シリーズも
どれにしようか悩んでる間に、販売終了しちゃったし@@;

仕方がないのでCアイテムでそれらしく取り繕って戻ったら
監督より『蜂になれる人いる?』との事
迷わず『着替えて来ます!!』と、再びお着替えしてきました^^
(サファリの槍は針のイメージでww)


そしたら後ろで何やら怪しい昆虫が・・・∑(@Д@ ;)!!
似て非なる素晴らしいコーデでした♪


このあと妖精さんのお庭で記念撮影をしてきました^^
その時タウンでの夜イベントの話になりました!
そのうち肝試し大会になりそうです^m^

アバター
2013/08/15 20:21
肝試し大会イイかもw
アバター
2013/08/15 16:05
昨夜はありがとうございました^^
27日までって監督が日付を確認したから、肝試しもやりそうですねw

蜂だから、槍が針の代わりってのが凄い発想だ~~
刺されたら痛そう……^^;
アバター
2013/08/15 07:36
こういう流れで昨日のお着替え指令が出ていたんですね~

この写真のタイトルのように、子供の頃の宿題って終わらせられた事は一度も無いw
必ず何かしらは最後まで残ってました・・・
本当に夏休み前半で終わらせられたら、というのは理想のままでした(^^;;
アバター
2013/08/15 06:32
昨日はお盆休みだし、だれも来ないかもしれないって仰ってたんですけど、いつものように賑々しく開催でしたねw
この日記の表題と2行、お借りしました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.