Nicotto Town



本日の劇団BBB(お盆休み編)

画像

お盆休みで忙しい皆さんが多い中
定期公演の水曜日がやってきて
指令を確認してみたら・・・


オバケだよ全員集合! 
@@
暑い!!@@;;;
しかしエアコン24度設定で扇風機まで回すな!寒い!!@@

だからって止めるな暑い!@@;;;
かといってまた設定24度でフル回転か!寒い!!@@


というわけでお留守番モード突入となりましたが


さて!@@


今夜11時サークルカフェに集合後タウン第二イベント広場へ移動します@@

パラで苦労すると思われるので少し早めに移動を始めます@@

頑張ってちたオバケを見つけてください@@;


23:20を過ぎた場合は直接現地へおいでください@@

※画面を広角にした状態で撮影します。
人物が小さくなりますが全員入れるのと、
会場全体が記念に残せますので。




◇服装

ある人はオバマント、ない場合はシスター、神父姿で。



※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@




トピを見たのが23:30・・・@@;
えww
間に合うのww


とりあえず前回のオバ祭りの写真を確認しながら
(参照までに^^ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=50694474 )
お着替え済まし、タウンへGO♪

途中数人のお知り合いに遭遇しながら
アク禁かけながら、パラを移動し
何とか合流できました^^

広角で撮影した分、人物の間隔が広いので
その後、みんなで密集して撮りました♪
そちらはアルバム見てください^^


さて、次回はサンバ衣装or浴衣or法被で櫓を占拠する予定ですが
イベントは27日(火)まで
サークルは28日(水)・・・@@;
という事で開催日が変更になるかも!?

トピに注意しておかなくちゃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

アバター
2013/08/22 22:22
今回もオバマント軍団VS聖者様軍団の構図となりましたね~^^

実は、今回私もシスターで参加したかったのですが、オバマントで…との注文に
(≧∀≦)キャハと笑いながら皆さんの元へ飛びまくってました^^;
途中、お友だちや仲良しさんに会ってる最中ミドリさんもいらしてたので、
一緒に頑張って合流したい~!と思いつつ飛んでたのでした(ノ∀`)
(私のほうが先に合流させていただいてましたね^^;)

また次回もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/08/22 20:35
隊長居なくてw

皆寂しいねw
アバター
2013/08/22 20:03
昨日はお疲れオバー
せっかくオバQさまのとこに来てくれたなら、
恥ずかしがらずにコメント残してっていいオバよー。
アバター
2013/08/22 14:52
お疲れさまでした^^

最強キャラで来られるとは、流石です!
私は普通に盆踊りの時に保存してた格好だったし……w

その今年最後になるであろう盆踊り、どうなりますかね~~^^
アバター
2013/08/22 11:26
昨日はお疲れ様でした(^^

オバマントを入手する人は増えてるみたいで
(昨日参加しなかった人でも入手できた人いるようですし、昨日の参加で一人増えてたw)
そのうちすべてオバ達になるのでは?と(^^;

次週の櫓占拠なら日にち変更が気になりますよね。
私もトピに注意しておかなきゃ、です(^^;
アバター
2013/08/22 10:47
昨夜はお疲れ様でした^^
またまたミドリ女教皇さまにやられましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あと、第二イベントタウンっていろんな仕掛けがあって結構面白かったwww
って、そっちかいΣ\(≧∀≦;)
アバター
2013/08/22 06:17
定期公演!!!なんて素敵なコトバでせう!こういう暑い時期は、バロック聞くのが好きだなぁ。いつもだけどw
次回来週、お会いしませう!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.