Nicotto Town



本日の劇団BBB(プラネタリウム編)

画像

帰宅して、PC立ち上げて、ニコットIN
伝言板トップにあった監督コメントを見てフリーズ・・・


そうです
今日が水曜日だという事を、すっかり忘れてました( ;@Д@)

急いで指令を確認すると・・・

星座の世界を制覇せよ
新作アイテムも入荷し@@
星のかけらと時の少女イベントもやってることなので

12星座をモチーフにしたコスで今夜11時サークルカフェに
集合されたし@@

自分の星座でもよし、
てっとり早くできそうなものでもよし@@
ダジャレでもよし@@

健闘を祈る!@@



なおこの掲示板は自動的に消滅…








しませんが
往復ハガキに宛先の住所氏名を記入の上
月末消印有効で私書箱51号まで送付…






しなくていいので
オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


www
と笑ってる暇もなく
とりあえず、それまでのコーデに水瓶持たせて
カフェへGO!!
被れば着替えようと思ってたら
意外と被らずすみました^^;
その後も皆さんのお着替えが着々と繰り返され
何とか目標どおり12星座そろえることができました^^

ケンタウロスかっこいいな~^^
さて、来週はなんでしょね~♪

アバター
2013/09/15 22:49
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日は・・・・どうしよう   おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2013/09/12 23:59
昨日はお休み、すいません。また来週^^
アバター
2013/09/12 18:23
昨夜はお疲れ様でした^^

ミドリさんご登場まで何げにみずがめ座さんていなかったんですヨ^^
実は私は最初 おひつじ座で行ったのでしたw
(自分はうお座で相方の星座で(ノ∀`)w、結局うお座になりましたが(*´艸`)プフww)
そして、皆さんの工夫いっぱいのコーデに眼福しまくってました(〃▽〃)♡

また次回もどぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2013/09/12 11:06
お疲れ様でした^^

むずがめも少し浮かんだのですが
私もインしたのが遅かったので服考えてる時間がなく断念orz
一番手っとり早いウシでいったらもろカブリwwww

バタバタだったけど面白い1枚が撮れて楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/09/12 10:42
お疲れ様でした

水瓶美女ですね~
綺麗どころが多いと絵図が華やかになって良いですよね。 
私は被らなくって良かった^^:アイテム少ないのでドキドキです^^: 
 
来週も頑張って参加したいなぁ@^-^@宜しくです~
アバター
2013/09/12 01:47
お疲れ様でした(^^

意外と水瓶さんはいるかも、で避けてたからいなかったのかもですw
ミドリさんの日頃の行いがいいからなのかもですよ~♪
アバター
2013/09/12 00:49
お疲れさまでした^^

水瓶が意外といなかったのですよw
私は着替えまくったけど、12星座が揃って良かった❤
で、今更だけど、服とヴェールがお揃いだった~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.