Nicotto Town



昨日の劇団BBB(走れメロス第1弾)

画像

今日の指令は

それでも走れメロス

9月も後半になりました@@
涼しい!@@実にイイ!!感じでございます@@


今回衣装が多種多様になりますが
のちほど衣装のすり合わせをしますのでまずはピンときた
衣装でお集まり下さい@@

◇配役と衣装

①メロス(ギリシャ在住の羊飼いの青年)1名

②王様(王様っぽいわかりやすい衣装ならなんでも)1名

③兵隊(ギリシャの兵隊っぽい姿に槍とか盾とか)数名

④メロスの妹(ウエディングドレス手に酒)1名

⑤メロスの親友(セレヌンティウス役です。ギリシャの青年風で)1名

⑥バー「オリンポス」のママ(飲み屋のねいちゃん風で)1名

⑦途中で助けたカメ(カメに見える衣装と玉手箱を所持)1名

⑧ヒツジ1~若干名(羊に見えればなんでも。手ぶら)

⑨他思いついた衣装

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@




結構集まってるだろうな~^^;
と、かぶってもよさそうな羊さんで行きました^^
相変わらずパブのお姉さんたち登場です♪
誘惑に負けずメロスは走り抜けるのか!?


入りきれなかったメンバーを入れ替えて撮った
第2弾は次をご覧ください^^

アバター
2013/09/19 21:18
あ、入れなかった時だww
ほぉw騎士が最初は一人だったのですね~!
アバター
2013/09/19 16:47
お疲れさまでした^^

幼い顔してるくせに、おねーさんにフラフラと引き寄せられてたねぇw
羊さん達も色々と誘ってるけど、おねーさんの方が……w
アバター
2013/09/19 14:38
お疲れ様でした~
誰が演じても主役は優柔不断なのかしら?(^^;;
アバター
2013/09/19 11:59
お疲れ様でした^^
 
走らないかもメロス 面白いですね@^-^@ぷぷぷ
衣装を探すのが毎回ドキドキです。

来週も又よろしゅうお頼み申します
アバター
2013/09/19 10:42
お疲れ様でした^^

今回は配役があってどれにしようか迷ったけど
本当の劇団っぽくて面白かったですねww

メロス、誘惑に負けるな~((●>艸<))ププ
アバター
2013/09/19 10:16
ミドリどん
島には入れなくても、「ブログ」のタブをクリックすればブログが見れるオバよー
全員コメント可能オバ!
アバター
2013/09/19 06:41
私もヒツジさん、捜そうとあせればあせるほど見つからなくて、犬で参加しましたw いやじゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.