Nicotto Town



本日の劇団BBB(オバケ労働組合編)+追記

画像

今日ニコットにINしてみたら
伝言板トップがまたまた監督でした♪

伝言内容は『魑魅魍魎で来られたし』みたいな感じ^^
早速和風に着替えてカフェにGO♪


・・・?
みんな洋装だぞ!?
そうです! 今日の正式な指令は
自由をその手に! オバケ労働組合
9月も終盤に入り、タウンもすっかりハロワイン一色になりました@@

パレードをぼんやり眺めていたらほとんど時間がないことに
今気が付きました@@;;

そゆことなので

◇服装

ハロウィンらしいこんな服

(イカしたハロウィンコーデやヴァンパイア、その他モンスターやジェイソン
でお集まり下さい。)

◇持ち物、装備

ハロウィンらしいあんなもの

例:ステッキ、コウモリ、クモの巣、ランタン、チェンソー

誰かのちぎれた足、カビたパン




※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


ありゃりゃ(^^ゞ
いつもちゃんとブログで指令文確認するんですけどね~^^;
結局監督からOKが出て、そのまま撮影となりました^^

毎度のことながら労働組合員も大変です@@;
過去にもストライキネタがあったような・・・
後で探してみよう~っと^^

【追記】
見つけました^^
・去年のハロウィン
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=44451920

・去年5月の初労働組合活動日
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=40595616
  
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=40640231
 
 

アバター
2013/09/27 14:55
お化けにも労働組合があったとは・・・・・
楽しい企画ですね ^^
みなさんの要求もリアル~~~
アバター
2013/09/26 15:42
お疲れさまでした^^

ハロウィンなのに和風のお化け???
って感じだったんだけど、監督はOKw
で、セリフが↑だったから、物凄く納得でしたw
アバター
2013/09/26 14:12
へ~ストライキネタがあったんですね。
毎回面白ネタ満載で楽しいです。

私は毎回 指令コーデができるか ドキドキです。
日本代表オバケも組合に入ってるんですね~^m^
アバター
2013/09/26 11:08
一番ミドリさんのセリフが実感こもってるように感じたのですwww
幽霊姿でまさにピッタリだったかと(^^
アバター
2013/09/26 06:36
チミ!納涼!・・・却下されてもたwww 
 読めなくてねぇ、聞きに行ったんですよ、ちたさんに。で魑魅魍魎ですか?ってきいたら変換されてて当ってたのがわかったんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.