Nicotto Town



本日の劇団BBB(ミュージカル「Cat'...

画像

10月になったというのに昼間は暑すぎて
衣替えには早すぎたと後悔する日々・・・@@;

今日も出勤時に急にどしゃ降りになったかと思えば
職場に着いた途端止むなんて、どういう事!?


そんな愚痴をぼやいてたら、こんな指令が・・・

ミュージカルを制覇せよ
行ってきました!@@

劇団四季によるミュージカル「Cat's」。

しかも頂き物によるタダ見!

旦那に送り迎えさせるというタダ交通費!!

帰りに近所の店でおごってもらうというタダ食い!!!@@

すばらしいことこの上ありませんでした@@



こうしてはいられません。我が劇団BBBも上演するのです!@@



ということで
劇団員は全員牛姿で今夜23時サークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装
いつかの無料配布牛装備一色。


◇持ち物

牛らしいあんなもの。

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@




ネコでも豹でも犬やオオカミでもなく・・・牛!?
監督らしいな~^^
と、思いながらお着替えするも「何か足りない気が・・・」

そうなんです。頭巾を忘れてました^^;
大急ぎで被りなおして再合流
今回は1発OKで撮影は終了となりました♪

さて、来週はなんでしょね~^^

アバター
2013/10/10 17:17
お疲れさまでした^^

ミドリさんの頭巾はすぐに気付いて良かったけど、私の手袋は忘れたまま……
まあ目立たないから良いよねw
にしても、猫から牛って、監督の頭の中でどう繋がったんだろ?w
アバター
2013/10/10 11:41
昨夜はお疲れ様でした(^^

牛さん姿・・・
私は劇団BBBに入って最初のコーデがこれでしたw
まだまだ牛さん 登場機会が多いのかもです~
アバター
2013/10/10 06:33
牛さんの出し物は多いですよねwww 牛、ちたさんがお好きなんでしょうね!私も牛しかないけどwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.