Nicotto Town



今日の劇団BBB(オズの魔法使い編)

画像

今日の指令は何かな~^^
と、ニコットINしてみたら・・・


オズのおつかい
先週から始まった黒ガチャ27弾発売記念公演を上演します@@

劇団員の皆さんは今夜11時、
オズの衣装でお集まりください。

◇服装
ブリキ、かかし、泥C、ライオン、クマ、教皇(必須)
他、オバマント、シスター、神父でどうぞ

◇持ち物

買い物カゴ、武器弾薬




※オバQさんはいつもの姿でどうぞ@@

※隊長はオバマントにおっきな牛乳を装備の上集合を@@




◇おしらせ

隊長の管理復帰が来週に決定いたしました@@♥
そして来週は隊長の管理復帰を記念して、さらに
ハロウィン前夜でもあるので突撃お宅/お庭訪問で
家々を回りますので劇団員はハロウィンコスプレで参加をお願いします。
用事がある方はその日までに用事を済ませ、
オバQさんは集合時間までにご飯を食べておきましょう@@♥

詳しくはまたお知らせいたします@@


どうしましょう@@;
今回あまり心惹かれるものが無くて
課金してないのを言い訳にガチャ回してないんですけど@@;


とりあえず着の身、着のままサークルへ
最初のお着替え依頼でシスターになったのですが
どうしても案山子が欲しかった監督からの依頼で
教皇様が案山子にジョブチェンジ!
これに伴いシスターから教皇に再度お着替えとなりました^^
この時、監督からの指示は『手ぶらで、やつれた感じ!』

えww
やつれたww
とりあえず絆創膏を貼って疲れさせてみました^^;


さて、今回のセリフにある『どこかで見た』景色は↓
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=666663&id=82ac0d6a25bf99cef77a5a689b814e44&album_type=5

ブログUPを忘れてたので
とりあえずアルバム写真でご確認ください<(*_ _)>


さて、来週は隊長復帰&ハロウィン❤でお宅訪問との事♪
イカン・・・まだお部屋がハロウィンになってないわ・・・
がむばって改装しなくっちゃ@@;

アバター
2013/10/26 21:05
ミドリさんナイスバンソウコウでした^^♥さすがです
ではハロウィン前夜に会いましょう^^
アバター
2013/10/24 20:10
ごめんなさい、いそいそ出かけてしまってた。。。(ジャスコじゃないけど。。。)、また来週!。。。
アバター
2013/10/24 17:05
お疲れさまでした^^

やつれたシスターや教皇様って、何でやろと思ってたら……↑w
なんか異空間が、あちこちで繋がってるのかねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.