Nicotto Town



今日の劇団BBB(ハロウィン前夜祭)

画像

今日は急いで帰宅・・・
なぜかというと
先週から予告のあった今日の指令は・・・

突撃お宅訪問ハロウィンナイト
題名が長くて全部入りきれませんでしたが
隊長復帰記念「チキチキ突撃お宅訪問ハロウィンナイト」を開催します@@

と言っても管理としての復帰はどうも延期にしたいらしいです@@;;うきー

ですが関係なく今夜は復帰を祝おうと思います@@

なので

劇団員は今夜11時  ハロウィンの衣装でサークルカフェへ
お集まり下さい@@

各家々を回りますので各自庭先やお部屋で叫ぶセリフを
自由に考えておいてください@@

そして

各自、自分の家で集団につぶやくセリフも用意しておきましょう@@♥

どうしても困った場合はご相談ください^^



セリフを考える間もなく
とりあえず着替えてカフェへGO!!

しかし、そこはやっぱりお宅訪問日
早速訪問ツアーが行われていたようで
カフェはもぬけの殻・・・^^;
どこに行ったらいいのかもわからず
『とりあえずサークル友のニコ店を訪問して・・・』
と思った先で無事合流!!
お庭に立った直後、どんどんアバが増えていったので
何が起きたのかとドキドキしました@@;

大抵の方がお庭で順次撮影だったのですが
せっかく今日の為に改装したので
みなさんに無理言ってお家に入って頂きました^^

無事にパーティーが開催できてよかったです❤
(後方でオブジェと同化してしまった方もおられますが・・・^^;)

さて、管理人がいつ管理人に復帰するつもりなのか分かりませんが
来週が楽しみです♪

アバター
2013/12/02 13:28
ミドリさん撮影完了です^^ありがとう♥^^
アバター
2013/10/31 22:47
その時間寝てたww
アバター
2013/10/31 16:15
お疲れさまでした^^
ハロウィンのお部屋素敵ですね~
私も遅刻組で『とりあえずサークル友のニコ店を訪問して・・・』と思った先で無事合流できました@^-^@
楽しい撮影に参加できて良かった~
アバター
2013/10/31 15:41
お疲れさまでした^^

こっちから見てると、グッドタイミングでミドリさんが合流したと思ってたのに
単なる偶然だったのかw
でも、そのお陰でドラゴンに乗れたw
アバター
2013/10/31 11:32
お疲れ様でした^^

あのタイミングでミドリさんが現れた時はビックリしましたよw
グッドタイミング(;。・`ω・。)b☆

お部屋もハロウィン仕様でとても雰囲気出てました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
アバター
2013/10/31 09:59
おがよおうございます~
昨夜はお疲れ様でした(^^

どうやら撮影終了後に隊長さんは無事管理人に復活したようですね♪
(ちたさんにせかされた?みたいですがw)
アバター
2013/10/31 06:40
寝ちゃってた、22時までゃ頑張ったんだけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.