Nicotto Town



本日の劇団BBB(雪女コンテスト編)

画像

本日の指令は・・・

『 氷の微笑
タイトルは若干サスペンス調ですが
今夜は雪女コンテストを開催します@@

劇団員は今夜11時「雪女」コスでサークルカフェにお集まり下さい。



※「雪女」なので雪男、雪オヤジ不可@@

男子団員は女装OK、あっきむさんは雪だるまで大丈夫です。

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は雪ダルマ姿ですみやかにお越しください@@


◇お知らせ◇

来週月曜日(12月2日)

冬の集合写真を作りますので
夏の時のように各団員の撮影をさせていただきます。

この日に都合のつかない方は個別に撮影日を調整しますので
希望の日時をお知らせください。

前回のテーマは「海」でしたが
今回のテーマは「クリスマス」でお願いします^^

例のごとく背景は単色無地茶色をセットしてください^^


◇お知らせ◇

劇団ポスターが今年中に全員掲載できそうなので
記念に本にまとめようと思います。

電子書籍なので普通にパソコンで閲覧できます。

完成予定は12月22日午前0時18秒です@@

                  ↑ 微妙だな・・・


さてさて、雪女・・・?
白っぽい着物はこれくらいだったので
特に迷わずカフェへGO♪

ステキな美女が揃ってました^^


随分と寒さが厳しくなってきました@@;
寒いのが苦手なミドリさんにとってはつらい季節ですが
飲み会も続く事だし、体調管理に気を付けたいと思います^^;
みなさんもご自愛ください<(*_ _)>

さて、来週はなんでしょね~^^

アバター
2013/11/29 23:25
コレはキレイだ~w

マサ美で行けば良かったw
アバター
2013/11/29 16:49
お疲れさまでした^^

クールと言えば、隊長への総突っ込みの時は、揃ってクールだったような……w
↓の監督のお言葉も、かなりクールだしw
アバター
2013/11/29 08:21
隊長のセリフは使い回しですわ@@ホホホホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.