Nicotto Town



今年も残り1か月・・・

ずいぶん寒くなりましたね… 体調崩されないようにご自愛ください<(*_ _)>

もらったステキコーデ♪:24

なんだか一気に寒くなりましたね@@;

ゆっくり秋の彩りを楽しむ暇もなかったのですが
かろうじて11/23の祝日に
以前からどうしても行きたかった
『伊勢神宮』参拝に行ってきました(≧∀≦)b

天気の良い祝日で紅葉もとっても綺麗だったのですが
移動のバス待ちも、参拝の列もスゴイ列で
人酔いしそうでした@@;
次行くときは、もっと早くから行かなくちゃ!!
と、心に誓うのでした・・・。


さて、今年もあっという間に12月ですね~^^;
また忘年会と掃除に追われる日々がやってきます
インフルエンザにノロウイルス、大人喘息なんてのも流行ってるそうなので
皆様どうかお体ご自愛頂いて
充実した日々をお過ごしください<(*_ _)>

アバター
2013/12/05 10:02
おお
お伊勢さんにお参りされてきたのですね^^

やはりお参りされた方にお話を聞いたのですが
凄い人・人・人・・・とおっしゃってましたw

あと少しで年越しですね
頑張りましょう^^
アバター
2013/12/05 00:45
いつも優しい暖かいコメント有難うございます。
今年もあとちょっとですけど、心ときめくことがたくさんありますように。
アバター
2013/12/02 23:38
お。
1週間違いですな。
天気良かったですか,羨ましいですなぁ。
ええ,どしゃぶりでしたよ,ウチのときは。(^^;;
アバター
2013/12/01 21:06
一度はお伊勢参りは行ってみたいかも、と思っていますが私は行く機会があるかな?(^^;;

本当にあっという間に12月に突入ですね~
年賀状とかどうしよう?など、年内にやらなきゃならないことも山とあり・・・
アバター
2013/12/01 20:36
お伊勢参り、ごくろうさまです!楽しいですよね、あの参道の混雑もwww うらやましいw
アバター
2013/12/01 19:01
伊勢神宮か~~
紅葉の季節だし、遷宮があったばかりだから、余計に混んでたのかも……^^;

私は、もう随分と前、会社の慰安旅行で1度だけ行ったことがある。
行った時には神聖な地で神妙になったような記憶はあるけど……
細かい所は全然覚えてにゃい!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.